クリスマスは…

24日、25日
両日とも 仕事三昧でした


クリスマスが終わると
あっという間に
今年も終わりって 感じになるね


31日まであと1週間を
きりました。

みんな 体に気をつけて
過ごしてくださいね


自分も 仕事納めまで
頑張ります


 
  • コメント(全50件)
  • のぶりん(バトルお誘い×) 
    12/26 14:02

    ありがとうございま

    お互い体調には、気をつけましょうね

  • はじきよ《ちょっと放置気味》 
    12/26 14:06

    お仕事ご苦労様です

    ホント一年って早いですね

    今年も残りわずかですが、体調には気をつけてくださいね

  • ミーコ (体調不良放置気味) 
    12/26 14:08

    ありがとうございま


    賢也さんも体調に気を付けて頑張って下さいね

  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    12/26 14:10

    仕事三昧… お疲れさまです。
    私、食べっぱなしだったか

  • クマロン 
    12/26 14:10

    お疲れ様でー
    私は年賀状まだなのでこれから作ります
    リスマスツリーも出したままだよ

  • ゆかちゃん 
    12/26 14:12

    お仕事、大変ですね
    体調には気をつけてください。
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/26 14:17

    お仕事がたくさんあるのは有り難い事ですネ!
    御用納めすんだらゆっくりと休養して下さい

    大晦日は誰かさんと一緒に紅白見ましょうョ


    ウチも家族で毎年楽しみにみます

  • まるまる(^^) 
    12/26 14:18

    私も仕事は後2日
    張らないと
    リスマ
    はパーティーで食べ過ぎました

  • まこさん 毎日暑いですね…月末検査( ´△`) 
    12/26 14:19

    賢也さんお仕事オツカレサマで
    も大晦日まで
    ガンバります
    也さんも風邪など引きませんよぅ

  • ☆ゆうこ☆ 
    12/26 14:20

    お疲れさま
    も仕事でした
    張って

  • たかまぴ「皆様さようなら」 
    12/26 14:20

    仕事が忙しいのは良い事ですが体壊しては大変ですものね

    気を付けて下さいね

  • りえ〈もうすぐ退会します。みんな、ありがとう〉 
    12/26 14:34

    お疲れさまで
    私も旦那もX'masは残業でした
    日はツリー
    片付け、ぼちぼち大掃除にかかろうかと…大澄さんも、今年もあと少し頑張ってくださいね

  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/26 14:38

    大変だけど頑張ってくださいね
    ながら
    リスマスお正月共に仕事
    年も体に気をつけて頑張ってくださいね

  • しゅう 
    12/26 14:39

    お疲れ様です。私も両方とも残業付きお仕事でした
    リスマス時期の書店は戦争です

  • まりあ 
    12/26 14:42

    お疲れ様です
    も30日まで仕
    年始は3日から…休みというより連休って感じで正月気分には浸れそうにありません。
    賢也さん、無理せず良い年越し迎えましょうね

  • ちい 
    12/26 14:50

    本当に お疲れ様で


    私は今
    共に新型インフルエンザに かかってしまって大変でした


    賢也さんも無理のない様に気をつけて良い年越しが送れるよう頑張って
    さい
  • 海華 
    12/26 14:53

    ハイ
    疲れ様

    純もずっと仕事だす…元気が一番だよね
  • 真帆ありがとうございました 
    12/26 15:00

    こんにちは 今年もあと少しですね 今年1年 ご苦労様でした 来年も今年以上ご活躍お祈りいたします。真帆より
  • ‡ローズ★‡ 
    12/26 15:05

    後一週間で今年も終わり

    30日から1月4日まで仕事休み

    寝正月になりそう

  • 一樹 
    12/26 15:19

    仕事お疲れ様
  • りえ☆彡(イベ休み中) 
    12/26 15:20

    クリスマス
    上でのお仕事お疲れ様でした。今年もあと少しで終わっちゃいますね。
    お正月は少しはのんびりできそうですか
    体調に気をつけて頑張ってください!
  • ゆうこ 
    12/26 15:40

    初めまして
    だか解らないままコメします。お仕事お疲れさまです。NHKでは声だけなんですが楽しんでます。子供と見てるん
    応援してるんで頑張って下さいね
  • ξちゃっぴぃмй《多忙…放置気味》 
    12/26 15:45

    お疲れさまでした

    クリスマスどころじゃなかったですね

    賢也さんも体調を崩さないようにしてください

    仕事頑張ってくださいね

  • 将ちゃん(暫くお休み) 
    12/26 15:50

    Xmasは書き入れ時のお仕事ですもんね
    也さんも仕事納め後、風邪ひいたりしないで下さいね
    正月から寝込むのツラい〜

  • チビコ☆ 
    12/26 16:09

    お疲れ様です
    リスマスはお仕事だったんですね
    っという間に今年も終わりに近づいてま
    お正月はゆっくり出来るといいですね
    邪をひいたり体調を崩さないように頑張って下さいね

  • まる(モンプラお休み中) 
    12/26 16:11

    お仕事ご苦労様です
    しい事はいい事です
    良いお年を

  • *ひとみ* 
    12/26 16:27

    賢也さ
    お疲れ様です
    気を付けて下さいね

  • 志帆 
    12/26 16:33

    インフルエンザ感染には、気を付けて下さいね

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    12/26 17:33

    毎日お仕事
    疲れ様です

    あっという間に年末近くになりました。
    賢也さ
    体調崩さないように気をつけてください

  • *ひなたん*コメ無しゴメンm(__)m 
    12/26 17:36

    お疲れ様です
    日はチビ連れ
    新型インフルエンザの予防接種行ってきました!賢也さんも気をつけて下さいねぇ〜

  • バナナ ‡絆‡  
    12/26 17:49

    賢也さんも体大事にして下さいね
  • 月華★本日お別れ(*_*)★ 
    12/26 18:09

    バタ
    過ぎて

    実感ナイまま新年を・・・と
    親になってから毎年デス

    賢也サンは
    芸能人サンだか
    もっと大変でしょう

    また寒波もやって来るって
    言ってたので
    風邪やインフルには気をつけて下さい

  • 秋桜娘 
    12/26 18:45

    お仕事お疲れ様でした。賢也さんも風邪などひかない様に気をつけて下さいね

  • らばりん♪ 
    12/26 19:01

    我が家は看病と無理矢理行ったよさこいの忘年会で終わった感じで

    今夜から慌てて年賀状書きます

  • 水無月可憐 
    12/26 19:01

    お仕事お疲れ様です!賢也サンも体に気を付け
    私も31日迄仕事です!
  • ヨッチャン 
    12/26 20:20

    お疲れ様です
    仕事の質は全然違いますが頑張りましょ

  • ☆モモ☆ 
    12/26 20:27

    体に気をつけて下さいね

  • ミーちゃん 
    12/26 21:02

    お疲れさまで
    私は年末年始も仕事で〜す
    に気をつけて下さい
    援しています

  • さわりん 
    12/26 21:15

    風邪をひきました
    病おして頑張ったツケが…
    も、なんとかあと1日。クリスマスはサンタ役で奔走。でも迷惑かけてて…ツラいです

  • *ゆう* 
    12/26 21:37

    そだ。

    絶対ラブラブな夜、をすごしたんだー
  • エルモ 
    12/26 21:46

    風邪には気を付けて仕事頑張ろう
  • ころか(少しお休みします 
    12/26 22:14

    賢也さんお疲れ様ですo(^-^)oお仕事頑張りすぎないで下さいね
    体に気をつけて下さい。
  • ミッキー 
    12/26 23:13

    昨日夕方お買い物に行ったら、クリスマス商品から一転、もうお正月の食材や鏡餅に変わってて、X'masブーツ探すのに苦労しました(>_<)
  • パナシ(ジジイなり)3度目の正直iPhone交換 
    12/26 23:19

    仕事があるのは、ええ事や
    事せな生活できまへ

  • ちやー太郎 
    12/26 23:41

    お疲れ様。後少しで今年も終わりですね。 ラストスパートで頑張ってください
    応援してます
  • ラズベリー 〜皆に感謝ビーム(^^)/~ 
    12/27 00:10

    こんばんは(^-^*)/
    カーテンズ名古屋公演へ行きますょ
    体調を崩さないよう暖かくして休んで下さい

  •  
    12/27 00:18

    お疲れ様です

    忙しい
    は、いい事時間過ぎるの速いし、それが好きな事ならなおさらいいですけど人生上手くいかない事ばっかり、大澄さんは
    どうかな?
  • ゆか。 
    12/27 00:26

    私も24日25日と仕事でした。
    あと少しで来年です
  • 花子フラワー星人 
    12/27 00:34

    忙しいのはいいね
    疲れ様

  • ¶jasmin☆携帯故障暫く休止 
    12/27 01:15

    お疲れ様。体に気を付けて頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)