おはよう(^-^)

新東京タワーは
スカイツリーって名前なんだね


昨日の「カーテンズ」のお稽古は
来日した、演出のビルが合流して

夜9時までみっちり稽古でした



いよいよ 明日は
X'mas
イヴだね。

今日は祝日で お休みだし
クリスマス
買いに行ったりするのかな


今日も1日 頑張ろうね



 
  • コメント(全55件)
  • ユウジママ 
    12/23 10:45

    おはようございます

  • ダッチ 
    12/23 10:46

    おはよーッチ

    イブは仕事ダッチよ

    でも

    明後日は休みダッチ

    派手に遊ぶッ

  • hirugi☆愛 
    12/23 10:46

    毎日遅くまでお稽古お疲れさまで

    ひょっとしてX'masもお稽古です
    きっと素敵な舞台に仕上がるんでしょう

    お体大切になさって下さい

  • 月華★本日お別れ(*_*)★ 
    12/23 10:48

    おはようございます
    日明日はコッチはX'masイベントで花火が上がりマ
    私達は毎年
    ら見てますヨ

    寒いし3人チビ連れてはなかなか・・・
    日は旦那サンは昨夜の
    ツブレ中
    ビ達と遊びマース
    ちなみに明日は旦那サン勤務で一日居ません

  • まこさん 寒くなりましたね〜(。・´д`・。) 
    12/23 10:49

    オハヨー
    ざぃま
    スカイツリー
    てのを見てみたぃ
    夜も今週ずっ
    Xmas
    縁がナイ(笑)
  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/23 10:55

    おはよ
    今日久々のお休みで
    いつも
    しみにしています
    日は浜松も風あるけど昨日より暖かく感じます

  • ゆずひめ 
    12/23 10:58

    おはようございます


    今日 お買い物行こうか迷ってるところです 今自分のダウンジャケットが欲しくて検討中なんです でも息子の
    ってないし…


    後回しにするしかないよね
  • ぱれっと☆ 
    12/23 11:02

    賢也さん、おはようございます


    カイツリー


    イトアップ
    たら
    なるだろうなぁ〜


    お稽古、大変ですが、素晴らしい幕開けの為にも頑張って下さいね

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    12/23 11:10

    おはようございます

    スカイツリー
    成が楽しみ

    Xmasは、家族で過ごします。子供達の
    、買いました

    毎日の舞台稽古、お疲れ様です
    は、まだ舞台を観た事がありません。いつか、観に行きたいなぁ
    の時は、ぜひ賢也さんの舞台を

    今日も、頑張ってください

  • ひろんちゃん 
    12/23 11:10

    おはよ


    スカイツリーなんだ


    今年3月に行ったけ
    だったから景色も良く見えなかったよ


    綺麗だろうね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/23 11:10

    スカイツリー側で見ると凄い迫力

    今日も仕事頑張って
  •  
    12/23 11:11

    おはようございます

    お稽古おつかれさまでした
    今日は…仕事でぇす


    頑張ってきま〜す


    敵な一日になりますように

  • ちい 
    12/23 11:13

    お疲れ様です


    スカイツリー
    が名付けたんだろう


    X'mas
    2年前サンタクロー
    を信じていた子供達にプレゼント
    こっそり置いてたなあ

  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    12/23 11:15

    賢也さんおはよう(゚▽゚)/演出の先生とのお稽古は熱が入ったでしょう
    そうか今日は祭日なんだー仕事だから忘れてた

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/23 11:20

    因みにスカイツリーは墨田区で募集して付いた名前です。
    昨日からライトアップしてます。
    賢也さんに見せたい

  • *ひとみ* 
    12/23 11:22

    お疲れ様です
    日も明日も仕事です
    画友達と見に行って来ます

  • ベンジー 
    12/23 11:22

    オフィスからスカイツリーが見えます。
    毎日成長してますよ

    早くライトアップが観たい

  • のぶりん(バトルお誘い×) 
    12/23 11:31

    はい、私も頑張りま

  • みちやん 今年も多忙だよ…(^o^;) 
    12/23 11:36

    こんにちは
    日はお稽古お休みですか
    仕事行ってきます

  • Claire 
    12/23 11:39

    こんにちは


    今日も1日頑張りましょう

  • 紬★☆マイペースで参加中☆★ 
    12/23 11:47

    スカイツリーの完成が楽しみだね

    今日も我が家は平日モードです


    お仕事無理
    頑張って下さいねp(^^)q
  • くまchan(超多忙ほぼOFF) 
    12/23 11:48

    スカイツリーって言うんだ
    めて知りました。
    仕事頑張って下さい


  • はゆ《》 
    12/23 11:49

    賢也サ
    稽古
    変でしょうが頑張ってくださいねp(^-^)q応援してま

  • rico. 
    12/23 12:05

    先日東京スカイツリーを見に行って来ました
    っこいいタワーでしたよ
    成が待ち遠しいです。今日もお仕事頑張って下さい!
  • かどかど 
    12/23 12:08

    クリスマスにぴったりな名前です
    私も旦那様のプレゼント買いに行きます

  • ちーこ 
    12/23 12:11

    プレゼントもお金かかるよね。私はあげるばかりだからほしいよ。誰かプレゼントください

  • さわりん 
    12/23 12:20

    もう、ヘトヘトですわ。プレゼント調達は…
    っちゃんばっちゃん、息子、…肝心の自分への褒美、嵐のベストがない
    いんですー。予約しましたけど
    也さんは引っ張りだこでしょうね

  • たかまぴ「皆様さようなら」 
    12/23 12:59

    4才の息子にはすでにプレゼント買ってありま
    万華鏡欲しいと言うので、驚きましたがサンタさんにお願いしまし
    368円の万華鏡が見つかりました

  • ひろぽん 
    12/23 13:13

    娘にかいまし
    私には誰が くれるのかなぁ

  • バナナ ‡絆‡  
    12/23 14:06

    今日は、ゆっくりゲームしてます!明日は、夜に食事してケーキ食べて終わりだな?

  • ゆかちゃん 
    12/23 14:17

    子供の頃はうれしかったけど、親になるとそういう気持ちも半減します。
  • ありんこ 
    12/23 14:34


    明日はX'masかぁ
    んだか
    の経つのがはやっ



    体調崩さないようにお稽古頑張って下さ



  • アールグレイ 
    12/23 14:36

    お稽古
    張って下さい


  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/23 14:40

    スカイツリー
    敵だよ
    れからも風邪ひかないように気をつけて

  • さわりん 
    12/23 14:40

    舞台…めちゃ頑張ってはりますね
    高のテンションで
    日から千秋楽まで
    うそう、プレゼント、ドクターイエロー
    ットで

  • pacochan 
    12/23 14:47

    事前準

    後は、寝てる間に置いて、渡すだ

  • ゆき 
    12/23 15:01

    はい
    んばります
    京タワーにイルミネーションされてるんですか
    会はさらにライトアップされて綺麗でしょうね

  • dai LOVE(しばらくおやすみします) 
    12/23 16:01

    ぉ稽古頑張って下さ

  • アスカ*協力ありがとう 
    12/23 16:08

    遅くまで稽古お疲れ様です

    クリスマス


    毎年の事ながら クリスマスより クルシミマスだよ

  • ただ口只 
    12/23 16:18

    警察に捕まらないように。
    悪い事が判りますように。
    犯罪に手を染めないように
  • 雪ラビ 
    12/23 17:40

    今年か
    理解した娘。朝置いてある
    見つけたら…? 反応が楽しみで

  • なつ 
    12/23 18:43

    そうですね。
  • ゆかちん 
    12/23 19:00

    寒いですね〜


    残念ながら、今日も明日も仕事で
    お買い物には行けないので、今年はクリスマス
    なし
    てこと

  • 瑠美(・ω-)⌒☆ 
    12/23 19:28

    お疲れ様です


    賢也クンからこんなメールもらったりしたら浮かれて木に登っちゃうだろなぁ(笑)

    スカイツリーですか


    是非行ってみたい新名所になりそうです

  • りよょ 
    12/23 20:49

    お疲れさまで
    明日はイブなのに仕事です
    お仕事頑張って下さ
  • ゆか。 
    12/23 23:04

    イブは何の予定もありませ
    でも、楽しくすごします
  • みぃーや 要請× 
    12/23 23:28

    はじめまして

    お稽古お疲れ様でし

  • てるる〜フレ様、良いお年を(*^^)v 
    12/24 00:30

    お疲れ様です
    日のイヴはカワイイ妹が
    ってくれます

  • ◎迅◎[]  
    12/24 00:59

    同年なんで注目しています。頑張れ人生。どんなに泥をかぶろうが風が吹こうが
    新人類と言われたのはもう遠い昔
    今の元気ない若い奴と違いエネルギーあったよ。俺たちは。
  • カジカジ☆ 
    12/24 09:01

    お疲れさまです。
    私もイブは、お仕事だったのに、新型インフルエンザ
    ダウンです
    大澄さんも、身体に気を付けて舞台頑張ってください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)