大きな建物

  • 大澄賢也 公式ブログ/大きな建物 画像1
今日は
舞台「カーテンズ」の稽古だよ。
頑張ります


この写真に写ってる
建設中の高い建物、
何だか分かるかな


2012年の春に完成する
新東京タワーだよ


今はまだ3分の1の高さしかないんだって

という事は600メートル以上になるんだね


ビックリしたよ


 
  • コメント(全71件)
  • アスカ*協力ありがとう 
    12/22 16:08

    写真ありがと
    東京までは中々出て行かないので、見る機会が有りません
    成したら是非行きたいです

  • くまchan(超多忙ほぼOFF) 
    12/22 16:11

    都会だなぁ
    お稽古頑張って下さい。影ながら応援しています。

  • ジュンタク《イベぼちぼち*》 
    12/22 16:17

    東京スカイツリーって言うんですよね
     
    完成が楽しみです。
  • なお 
    12/22 16:24

    いです


    テレビでやってましたね
    れって作ってる方が強風と寒さとの戦いらしいですね


    お疲れ様です

  • カレー 
    12/22 16:25

    そうですね
    も完成するのが楽し

  • ゆき 
    12/22 16:26

    稽古大変ですよね

    私も今入院中で病気と闘ってます

    お互い頑張りましょうね

  • GOLD 
    12/22 16:26

    新しいタワーが出来たら今の東京タワーはどうなるんだろう?カーテンズ,ギャンバッテ下さ

  • *ひとみ* 
    12/22 16:35

    お疲れ様です
    台見に行きたいです
    ァイトです

  • バナナ ‡絆‡  
    12/22 16:36

    へぇ〜?そうなんだぁ?
    く完成が見てみたい!と言っても、修学旅行で一回しか、東京には行けてない!

  • ありんこ 
    12/22 16:46


    へ〜知らなかった
    だ途中なんてなか見れないし
    っと高くなるんだね〜やっぱ、赤くなるのかな



  • ゆめか 
    12/22 16:51

    ぉつかれさまでした

  • ☆リョウ☆†紬† 
    12/22 17:13

    寒いけど 頑張ってくださいね

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    12/22 17:26

    こんにちは
    疲れ様です

    舞台稽古、頑張ってくださいね

    新東京タワー
    成が楽しみですね

  • ゆか。 
    12/22 17:33

    新しい東京タワー
    ってみたいな
  • *ゆう* 
    12/22 18:15

    おー
    東京タワー


    すごい迫力なんでしょ〜ね



    2012年完成ですか。

    2012年といえば


  • アールグレイ 
    12/22 18:48

    「カーテンズ」大阪公演観に行きま

    出演者が凄く豪華
    ので、かなり楽しみデス


    新しいタワーが出来ると、東京タワーはどうなるのですか


  •  
    12/22 18:58

    私も『カーテンズ』大阪公演
    観に行きまぁ〜す


    今から楽しみ


    お稽古頑張って下さいね

  • hirugi☆愛 
    12/22 19:01

    お稽古お疲れさまで
    体が資
    風邪ひかないように気をつけて下さいね

    成したら真下から見上げてみたいです

  • ゆかちゃん 
    12/22 19:15

    いつだったか、テレビ番組でやってました!
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/22 19:23

    私の住まいから毎日みえます。
    賢也さん来たの?
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/22 19:26

    因みに名前はスカイツリー634mになります

  • 真帆ありがとうございました 
    12/22 19:36

    こんばんは 東京タワー完成したら 上から一望したいですね。カーテンズ大阪公演も行きたいなぁ〜 大阪ならすぐ行けるからね 頑張って
  • しーちゃん 
    12/22 20:01

    完成したら是非見て見たい
    邪引かないでくださいね
  • まるまる(^^) 
    12/22 20:51

    へえ
    うなんですか?知らなかっ
    大阪人だからかなぁ

  • じゅんじゅん 
    12/22 21:03

    出来たら、見に行きたいな
    でも、高所恐怖症だから

  • ‡ローズ★‡ 
    12/22 21:11

    舞台頑張ってくださ


    東京タワー完成するの楽し

    でも中々行けないなぁ〜

  • かずちゃん ノンビリ 
    12/22 21:49

    舞台頑張って下さい
  • †千†お元気で(^∇^)/♪ 
    12/22 21:55

    想像がつかないです

    うちの娘達が シャープくんの大ファン


    朝 必ず クインテット
    見てから保育園に行きます
    描き歌もかけるようになりました



    お仕事 頑張ってください

  • ペロ 
    12/22 21:57

    そぅな
    凄いね


    出来たら見に行きたいなぁチビ達

  • さわりん 
    12/22 22:00

    舞台観に行きたいです。とはいえ…なかなか
    東京タワー
    んな事
    都会っ

  • 愛理 
    12/22 22:02

    お仕事頑張ってください
    京タワ
    見たい

  • てる 今年いっぱいで休みます 
    12/22 22:02

    東京タワーが新しくなるんですか
    らなかったわ

  • アスカ*協力ありがとう 
    12/22 22:09

    お疲れ様です
    調崩さない様気を付けて下さい

  • まりあ 
    12/22 22:24

    2月は梅田ですよね

    見に行きたい

    お稽古、頑張ってくださいね(*^_^*)
  • かどかど 
    12/22 22:48

    舞台ですか
    に行って直接、賢也さんを見てみたい

  • 雪ラビ 
    12/22 23:33

    ドコカの国の建物より大きくするんですよね? >新

    カーテンズは観に行けないんですが、次の芸術劇場は行きます! 楽しみで
     近いので嬉しい

  • エルモ 
    12/22 23:36

    600メートル?!ひぇ〜!私は高所恐怖症だから600メートルって聞いただけで足がガクガク腰がぬけて立てないわ。高い所でお仕事されている方は凄いよねぇ。
  • こう…!お仲間さん募集中(^-^)v(入れ替え) 
    12/22 23:57

    張ってくれ〜
      同い

  • ☆うずら☆ 
    12/23 00:12

    カーテンズは大阪の初日に観劇いたしま

    今から楽しみです

  • バニラ☆★ 
    12/23 00:36

    なんですかぁ


    あたし高所恐怖症だからなぁ… (笑)
  • みちやん 今年も多忙だよ…(^o^;) 
    12/23 00:38

    舞台、体調管理に気をつけて頑張ってください
    ・東京タワー
    きるの楽しみ

  • くりこ 
    12/23 00:55

    新東京タワーができることを初めて知りました
    台稽古頑張ってくださいね
  • とみ 
    12/23 01:15

    私も先日、高速道路から見てビックリ

    凄いタワーになりそ
    楽しみです

  • ♪おんぷちゃん♪ 
    12/23 01:28

    舞台頑張って下さい


    新しく出来る東京タワーはいいんだけど、今の東京タワーはどうなるのかなぁ

  • 星の夜…激多忙の為、たまぁに参加 
    12/23 01:38

    舞台稽古お疲れ様でした


    小さい時から今の東京タワーに見慣れて居るだけに…何だか想像してるだけで違和感が有って…淋しいですよね

  • ぴかる ハコイベ復活 
    12/23 02:18

    早くタワーの完成見てみたいです

    舞台頑張って下さい
    私もダンスしていたので、応援してます

  • リオ 
    12/23 02:22

    東京たまには遊びに行きたいな
    大澄さんの舞台観れたらいいのにね…
    身体気をつけ
    頑張って下さいね
  • ☆さやえんどう 
    12/23 02:52

    新東京タワー!!う〜ん 着々と建ち上がる景色を見ていくと、益々前向きに、これからを生きていけそう
    !!そんな気がしませんか!?私だけ!?
    また時々、景色を載せてください!! 実物を見るのは、完成してからになりそうだから


  • えみっぺ♪(ツンツン忘れてたら言ってね) 
    12/23 22:56

    私は今錦糸町の娘の家に来てるんだけど、真前に建設中のスカイタワーが見えるのよ!完成したら凄い迫力なんやろねー楽しみ

  • ☆A-cha☆毎日多忙 
    2/25 22:11

    南砂町にあるあたしの会社の窓からも建設途中の状態で見えてるよ


    かなり高い
    なりそ

    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)