お気に入り

  • 大澄賢也 公式ブログ/お気に入り 画像1
今日も本当に寒いね


でも雪が沢山降る土地では、
さらに大変だと思うし、
寒さも厳しいよね


充分に体調に気を付けて下さい


ブックオフで見つけた、懐かしい
なんだけど、
フリオ・イグレシアスのベスト盤です。

ラテン音楽は好きなんだけど、
この歳になって聞くと
また凄く良いんだよね


クリスマス
の時期にもぴったりで
最近よく聞いてま〜す


 
  • コメント(全82件)
  • うたたん。Bonds。深覚2、宝石魚ありがとうございました。 
    12/21 17:34

    寒いですね
    私も聴いてみたいで

  • あいちゃん 
    12/21 17:35

    寒くなりましたね
    鹿児島でも 初
    寒いけど…雪をみると ワクワ
    ドキドキしま

  • まるまる(^^) 
    12/21 17:36

    懐かし
    よく
    かってました
    良い声だと思います

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/21 17:45

    フリオはいい歌いっぱい!私もCD持ってます

  • ちゃま 
    12/21 17:53

    何の気なしに 開いて見ました。素直じゃなくて申し訳ありませんが、本物か否か? そんな気持ち有り有りで コメントしてます。…取りあえずは、応援したい方なので しばらくブログ見てみたいです。活躍期待してます。
  • ゆかちゃん 
    12/21 17:54

    寒くてちょっと風邪気味です。
    ちょっとわからないです。m(__)m

  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    12/21 17:59

    こんばんは
    疲れ様です

    凍結した道の運転が怖い毎日です

    かしいですね
    テン系の音楽
    も好きです

  • ヘヲォン 
    12/21 18:05

    今晩は、私もラテン系の曲はすきです、フリオ・イグレシアス、良いです
    渋いですよね、息子さんのエンリケ・イグレシアスも良いし、私も今、ダビッド・ビスバルを良く聞きいてます、本当に良いですよね!!
  • くまchan(超多忙ほぼOFF) 
    12/21 18:14

    フリオ・イグレシアスかぁ 懐かしいな
    はよく聴いてました
    タリ

  • みか 
    12/21 18:27

    はじめまして
    いろいろあると思いますが、頑張ってください
    応援していま

  • ゆめか 
    12/21 18:29

    寒いですね

  • ちーちゃん(体調不良にてイベ参加少なくてごめんなさい) 
    12/21 19:01

    ご活躍 拝見致しておりま
    すぎて冬眠したい思いが募る毎日です
    タリー
    聞きながらだと最高ですよ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/21 19:10

    わかんな〜ぃけど

    聞いたら わかるかも〜?

  • hirugi☆愛 
    12/21 19:38

    道路凍
    カリカリツルツルの中命が
    帰ってきまし

    フリオさんお名前は聞いた事ありま
    賢也さんのオススメ聴いてみたいです

  • KING・GTOアプリ☆ガンダムマスターズだけ 
    12/21 19:44

    雪掻き大変


    腰痛い

  • おへち 
    12/21 19:49

    お疲れ様です

    その歌う人は
    タリィ〜ん
    チャラ間ちゃぁ〜
    て歌う人ですよね


  • ミーちゃん 
    12/21 19:55

    寒いの嫌いで
    手が荒れて毎日クリームを塗っています
    ぎみかもしれない?
  • メロンパン 
    12/21 20:03

    ちょっぴりのぞき見しまし

    大澄さ
    寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね

  • まゆちゃん★★チケット当たりますように★ 
    12/21 20:28

    朝車に乗る前に車に積もった雪を取るのが大変
    っと雪が取れてドアを開けようとすると寒さで凍っててドアが空かなくて またまた大
    冬は大嫌いで


  • ё百菓園§コミュ以外の方20マキマキまで§ 
    12/21 20:32

    今日1日で25僂雪が降りました…

    うがい手洗いにマスクで予防をしているにもかかわらず寒気はするし関節が痛いです(泣)

    明日は病院に行って来ます
  • なつ 
    12/21 20:58

    私もラテン系すきです。大澄さん多忙でしょうが頑張って。ください。いちファンより
  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/21 21:12

    今晩は
    当に寒いね浜松は風が強いからよけいに
    いよーお仕事これからも頑張って

  • いくみ暫くイン出来ません(;_;) 
    12/21 21:23

    こんばんは
    海道は
    です


    寒いですが雪は好きです


  • クマロン 
    12/21 21:29

    音楽いいです
    私はクラシックが好きで今までは聞いているだけだったのですが、最近はそれに関する本も読んでいます
    方とも図書館で調達しています

  • ソナタ 
    12/21 21:40

    こんばんは
    タリーふにゃらら
    て黒いおじ様ですよね。私も随分前に聞いてましたよ
  • みなみ 
    12/21 21:55

    はじめまして。青森に住んでます。雪は多いですが、景色が綺麗ですよ。寒い日が続きますが、風邪などひかれませんように。お仕事頑張ってくださいね
  • さわりん 
    12/21 22:03

    雪が降る…は違うのかな
    都は底冷えで
    エディットピアフが大好きです。
  • バニラ☆★ 
    12/21 22:35

    寒ぃですよねぇ〜

    こたつが欲し


  • 羽琉☆栗コ休みますネ。。。Ds全公制覇ぉ仲間皆様に感謝♪ 
    12/21 22:46

    こんばんわぁ


    まだ
    いた事ナイけど
    にお勧めナラ聞いて見ようー

    それと、
    ーぉ【要らない〜】東北地方シンドイ

  • シンバ☆シロネコMAMATO☆ 
    12/21 23:23

    フリオ…懐かしなぁ。“ナタリー”が“ノスタルジー”になるんでしたっ

  • aby 
    12/21 23:56

    同じ曲でも年齢を経て聞いてみると、あの頃に戻ったり懐かしかったり、新たに違う想いや感動があったりしますよね。

    鹿児島ですが夕方にはまだ、桜島の冠雪が残っていました。
  • 大ちゃん音頭【事情により放置ぎみ】 
    12/22 00:25

    ナタリ
    ってが
    になって聴いてみたダス


  • †,*'ナミ'*,† 
    12/22 00:42

    はじめましてm(__)m

    私もブックオフ3日前に行きまし

    子供の本を買いまし

    超安くて良いのゲッとん

    今度はCD見てみま〜
  • ☆flap☆ 
    12/22 01:01

    頑張って下さいね

  • ノリーヌ 
    12/22 01:28

    本当に
    日寒いですね!フリオ懐かしいで
    近は
    70〜80年代聞いてまぁ
    風邪ひかないよう
    張って下さい

  • もりー♪(ハコイベNG) 
    12/22 02:07

    初めまして
    リオ懐かしいです
    のお気に入りは、
    インテットの#シャープ君です
    い日が続きますがお体に気を付けて頑張って下さい

  • ☆美琉玖姫☆ 
    12/22 02:24

    ほぼ毎
    クインテット
    てます
    小さな仕事だけど頑張って下さい

  • レオン(中々来れないです。育児奮闘中。汗) 
    12/22 02:39

    去年京都に嫁いできたけど、かなり寒くて…

    南国育ちの私には冬が一番苦手です!!

    風邪など引かないように気をつけて下さいね

  • チャリチョコ 
    12/22 03:23

    フリオいいですね〜
    も探してみま〜す

  • ふくにゃん 
    12/22 04:02

    フリオ・イグレシアスです
    なかなか渋いですね〜♪おっと!!私の年齢がバレちゃう

  • えーちゃん 
    12/22 05:04

    はじめまして

    長崎は先週末に初雪が降りました
    いですが、毎日楽しいです

    先日、民音主催のヒップホップダンスを見に行きまし
    韓日の世界チャンピオン達の踊りを見て
    たダンスがしたくなりまし

    これからもキレのある素敵なダンスを見せてください
    援してます

  • アッキーナ♀POCHI♂GREE友ノ皆サンThanks 
    12/22 05:15

    Quintet見てます


    歩く とか あくびの歌とか 子供と歌ってますよ

    頑張って下さいね

  • ちい 
    12/22 06:49

    今日も寒いっ
    凍ってしまいそぅぅ〜〜


    この時期に街かどで懐かし
    BGM
    流れたりすると あの頃を思い出したりもして
    いです


  • NANA 
    12/22 07:59

    新潟は先週から大雪です

    除雪で筋肉痛になっちゃいました

  • キャッツアイ 
    12/22 09:25

    おいしそう

  • アド 
    12/22 09:40

    けんやさんの大ファンです。これからも頑張って下さいね
    援してます

  • ゆぅちん 
    12/22 10:00

    そうなんです
    私は今妊娠中なので大変で
    でも来年には赤ちゃんが産まれるのです

  • azumi☆彡お仲間さんに日々感謝 
    12/22 10:15

    これから益々寒さが厳しくなりま
    体調崩されないように気をつけて下さい

  • そら? 
    12/22 10:16

    我が家にもフリオ・イグレシアスのCD有りま
    私のじゃ無いですが

  • ゆう「多忙に付き放置中ツンありがとう」 
    12/22 12:08

    お疲れ
    頑張ってくださいね
    援して〜ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)