いい天気!

朝からのドラマ
のロケが終わって

これから舞台のお稽古です


東京はすごくいい天気だよ


ほかのところは 天気はどうですか


みんなは この日曜日
何をして過ごしてますか


 
  • コメント(全104件)
  • ☆ユン☆Φ☆ 
    12/20 19:56

    お疲れ様です
    山は
    けど 風が吹いて寒い{{(>_<;)}}デスこないだ チラッと
    降りました《一瞬だけど》私が住んでる
    敷は一瞬でも降ったら凄い事デス

  • まりこ【多忙の為留守がちバトル×】 
    12/20 20:03

    お疲れ様です
    は美容院行ってお歳暮買いに行って来ました

  • 純ちゃん 
    12/20 20:17

    こんばんは


    福岡は一昨日から雪模様で昨日の朝はちょっぴり積もってて買い物に出かけた9時半過ぎは吹雪いていまし

    今日も1日どんよりしていて寒かったで


  • 月華★本日お別れ(*_*)★ 
    12/20 20:19

    こんばんは
    日は風が強く
    だけど とても寒かったで
    抜歯して2日目(一番奥デス
    )だったので痛み止め飲みつつ 家のチビ達と戯れてまし

  • さくら 
    12/20 20:32

    埼玉はいい天気でし
  • ゆかちゃん 
    12/20 20:45

    東京の隣の千葉も
    した
    釣りに行きたーい!
  • エルモ 
    12/20 21:02

    ドラマに舞台に頑張ってますね。こちらも天気は晴れて良かったです。
  • 天使 
    12/20 21:13

    福岡は。風が冷たく、時たま雪
    ちらほらで、寒い
    す。
    応援してます、頑張ってください
  • がぢゃみ 
    12/20 21:16

    熊本はお昼か
    が降ったり止んだりで寒かったで
    お仕事頑張ってくださいね

  • 雅志〓今月で退会…ゴメンね 
    12/20 21:37

    東広島 は天気良かったのです。


    今日は引っ越し後の片付けを頑張ってました

  • エミ(事情により6/12に退会しますm(__)m) 
    12/20 21:38

    横浜もいい天
    でした
    でも風が冷たくて寒かったです

  • ☆セッチン☆ 
    12/20 21:42

    こんばんは
    ちらは1日いい天気
    した。
  • こんちゃん 
    12/20 21:56

    今日は休日出勤でし

    頑張りました

  • かどかど 
    12/20 22:04

    兵庫県は風が強くて、寒いです。子供がインフルになったので、看病中

  • 永井大地【友】 
    12/20 22:09

    国際フォーラムいきます
  • ‡ローズ★‡ 
    12/20 22:35

    ご苦労様です

    こちらはずーと雪が降り積もって
    転も神経つかっちゃいます
    今日は昼の仕事休み

    のんびりDVD見て過ごしてました。夜はバイト中

  • アロハ 
    12/20 22:47

    大学病院のer専門の看護師をしてるアロハで

    今日は夜勤で

    頑張って下さいね。応援してます
  • かおりん 
    12/20 22:54

    焼肉食べました〜っ

  • リカ 
    12/20 23:01

    自転車でこけちゃいました

  • タカリン 今までありがとうございました。 
    12/20 23:02

    こんばんは。
    私は、今仕事終わりました。今日は、いい天気でした

    寒かったですが、もうすぐお正月だから
    の片付けしないと、お正月来ないなぁきっと。
  • 摩訶般若 
    12/20 23:29

    新潟市内は風が強い
    台風
    みだね
  • *ひなたん*コメ無しゴメンm(__)m 
    12/20 23:32

    お疲れ様です

    風邪気味で外に出れませんでした
    也さんも気をつけて下さぁ〜い

  • moon 
    12/20 23:33

    風邪でDown

  • 美奈子★韓国&韓流964号室★ 
    12/20 23:37

    賢也さんこんばんは(*^o^*) もうお稽古終わりましたか

    ゆっくり休んで下さいねっ

  • ハリネズミ 
    12/20 23:45

    お疲れさまで


    宮崎もサイコーに天気が良かったです

    私は、仕事でしたけど…


    休みの日で息子くんがいない平日
    に行ってまぁ

  • のりみぃ(おふ) 
    12/20 23:52

    山口は、時々
    でした

  • バナナ ‡絆‡  
    12/21 00:27

    東京は、スゴくいい天気かぁ?
    ましい
    強風、みぞれ、あられ、大雨、雷
    大変な1日でした!約3日間も続いた。
    っという間に1日が過ぎ去ってしまった

  • ☆まあちゃ☆ 
    12/21 00:31

    鹿児島も寒いよ〜


    よく桜島の火山灰が降りま

    また洗車しなきゃ

  • ちーこ 
    12/21 00:35

    ドラマに舞台に忙しくしていますね。急に寒気が日本を包んで天気はよくても風が冷たいよ〜

  • 愧麼韋 
    12/21 00:46

    ぁたしんとこゎ大雪デス




  • 羽琉☆栗コ休みますネ。。。Ds全公制覇ぉ仲間皆様に感謝♪ 
    12/21 00:48

    テレビや舞台
    仕事に、お忙しいですネ
    体に気を付けて〜頑張って下さイ

  • †ゆうタマ† 
    12/21 01:31

    12月10日の開設以来 コメの数が倍超えてきたね〜 本人とは絡めないのに 皆マメだよね〜 大澄さんはクリノッペとか箱庭はしないのか…
  • ナナちゃん 
    12/21 01:52

    今は 赤ちゃんを産んで間もないので家におこもり中(*^_^*)
    こうやってグリーのゲームをしたりするのが楽しみ

  • ふく鵐泪検放置 
    12/21 02:26

    仕事が有るって素敵な事ですよね

    賢也さんの心も晴れやかなのではないでしょう

  • アビ(*ΦωΦ*) †Pinkish† 
    12/21 07:30

    おはようございます
    島県の リカで〜す
    日は風が強くて寒いだす

  • みきー 
    12/21 07:59

    おはようございます

    大澄賢也さん

    お仕事頑張って下さいね

  •  
    12/21 09:49

    おはようございます

    雪が降って風がふいてとっても寒いです


    子供に、シャープ君と友達になったよ〜
    、教えてあげたら、『すご〜い
    って


    お仕事頑張って下さ

  • 実翔ママ(忙し過ぎて放置中)  
    12/21 10:05

    晴れはいますが、風はとても強いです。
  • かりん 
    12/21 10:16

    おはようございます
    いけど埼玉はいい天気です
    仕事、頑張って下さいね

  • 瑠美(・ω-)⌒☆ 
    12/21 10:18

    賢也クンお久しぶりです


    な〜んて会ったわけじゃないけど、最近どうしてるのかなって気にしてました


    まさかココでお見かけするとゎ…


    ってなわけで、頑張ってる賢也クンを応援しますね〜

  • dai LOVE(しばらくおやすみします) 
    12/21 10:54

    おはょーございます


    お仕事頑張って下さ

  • ゆっこ《イベント休止します》 
    12/21 11:31

    兵庫も良いお天気で
    頑張ってq(^-^q)
  • メ〜テル 
    12/21 11:47

    おはよう〜で

    昨日の日曜日は、仕事をさぼり
    達のディナーショーに行って来ました
    賢也さんは、ディナーショー…
  • キャッツアイ 
    12/21 12:47

    日曜日は、患者さんみんなと、テレビみました

  • アスカ*協力ありがとう 
    12/21 12:48

    初めまして
    浜今日も いい天気
    も穏やかです
    今年も残り少なくなって来ましたが 身体に気を付けて お仕事して下さ

  • みっこ 
    12/21 13:13

    はじめまして
    日は福島県は雪でし
    寒い中、娘とクリスマスダンスパーティーへ行って、気持ちよく踊ってきました

  • 皆様39-8181有難う〜いっちゃんトり 
    12/21 13:32

    風つよい!そして寒いよ。
  • china†(≧∇≦)/ 
    12/21 13:55

    サムイ
    1日でした
    掃除頑張って子供達とやってたよ

    今日はクインテット見なきゃ

  • まりあ 
    12/21 14:37

    こんにちは
    日の神戸は風が強くて寒かった
    日もちと寒いです…
    又コメ入れますね

  • honey(ドリ・釣りサボリ中) 
    12/21 14:38

    初めまして
    馬も
    最高で〜す
    も、カラっ風
    ビュービューで
    体感温度は、かなり低い感
    お仕事頑張って下さ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)