必需品

  • 大澄賢也 公式ブログ/必需品 画像1
これって何だか分かるかな


今、寝る時の必須アイテム
それは「湯たんぽ」です。

これは去年の10月に
シカゴの舞台をやっている時に
共演していた米倉涼子ちゃんから
誕生日プレゼントで頂いたものです。

本当に暖か、ぬくぬくだよ


 
  • コメント(全100件)
  • ありんこ 
    12/19 20:45


    湯タン
    ぬく温かいよね〜



  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    12/19 20:49

    こんばんは

    私も毎晩使ってます
    放せないです

    朝まで、ぬくぬく良く眠れます

  • ゆみ 
    12/19 21:10

    湯たんぽ 暖かそうですね

  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/19 21:38

    湯タンポ暖かいよね子供の頃に母
    元に入れてくれた
    ゃんとタオルとかに巻いたりしてね低温やけど
    をつけてね

  • まりんぺこ 
    12/19 21:41

    私は4歳の娘が湯たんぽか
     子供って体温が高いから ぬくぬくで

  • 皆様、有難う御座いました。 お元気で 
    12/19 21:42

    こんばんは

    私も湯たんぽを毎日
    使っています


    絶対に手離せない
    貴重な必需品です



  • さわりん 
    12/19 21:44

    湯たんぽってお湯が漏れないのかなとか
    不安で、気になってるのに使ったことないです。でも湯たんぽなら息子も丁度いい温かさだろうなぁ
  • キャッツアイ 
    12/19 21:46

    米倉さん、素敵ですよね
    っぱり美人さんは、 優しいです


    モデルさん、素敵ですよね

  • さっちん 
    12/19 21:54

    湯タンポって、ホントに暖かいし、いいですよ

  • ё百菓園§コミュ以外の方20マキマキまで§ 
    12/19 21:56

    湯たんぽ大好き!

    特に風邪を引いた時にお世話になっています
  • 秋桜娘 
    12/19 22:40

    最近、お店でよく見かけるので興味津々なんですけど、使ったこと無いんです…買ってみようかなぁ
  • 祐美 
    12/19 22:58

    子供の頃つかいましたね
    は猫が湯たんぽです

  • 苺ゴンゴン 
    12/19 22:59

    私は暑がりで年中、足がポカポカで、どーにかしたいくらいです

  • エルモ 
    12/19 23:09

    私の母も寝る時に湯たんぽを使います。母は冷え症なので…
  • MAMAYU 
    12/19 23:09

    初めまして
    初心者でやり方が右も左も分からない時代遅れの私ですがよろしくお願いします
    なみに私の湯たんぽは一歳二ヶ月になる息子で
    火傷の心配ないです

  • アドレス 
    12/19 23:13

    つかったことなあ〜い。
  • ★Berry★ 
    12/19 23:24

    湯たんぽだけで寝れるなんて羨ましいで

    寒がりなので電気毛布で背中まで温めないと寝れませ

    今日もお疲れ様でした〜

  • ☆まあちゃ☆ 
    12/19 23:24

    足が温まらないと眠れないのよね

    湯たんぽって方法があるの、忘れてたよ

    さっそく今夜からやってみよー


  • AKI 〔本日退会します〕 
    12/19 23:36

    こんばんは
    たんぽ懐かしい〜って今使っている人多いですよね
    は子供と寝ているので必要ないけど一人で寝るようになったら必需品かな

  • ラブリン 
    12/19 23:44

    私も湯タンポ大好きです

  • とも☆ 
    12/19 23:56

    お疲れ様です

    湯タンポかぁ
    忘れてました
    今からでも 押し入れから 引っ張り出して使います

  • しのぶ 
    12/19 23:57

    湯たんぽもイイけどプレゼントされた相手が米倉さんてのが素敵で

  • マコっち 
    12/20 00:26

    この時期は必需品ですよね
    足元が冷えちゃうと
    どうしても寝られなくて

  • 姫様(イベント暫く休止します) 
    12/20 00:34

    湯タンポ暖かいですよね
    え性の私は 愛犬を湯タンポ代わりに抱いて寝てます

  • だい 
    12/20 00:44

    一緒に暖まりたぃ

  • じゅんじゅん 
    12/20 00:54

    湯たんぽ使わず、頑張っています。私は、抱きまくらがほしいな

  • ☆ユン☆Φ☆ 
    12/20 01:10

    湯たんぽ 今まで使った事無いけんなぁ
    に取ってみるだけ
    んなに温い
    もろ岡山弁じ

  • みっちゃん【皆様に感謝】 
    12/20 02:16

    やっぱお洒落な人は湯たんぽもカッコイイっす

  • たまおまま☆ 
    12/20 05:07

    初めまして
    まおままと申します 湯たんぽ 懐かしいですね 寒い夜に ほっこり
    っと同じ所に 当たってると 低温やけどするので ご用心くださいね
  • Maru 
    12/20 05:15

    湯たん
    あったかいよね〜懐かしいです

  • アンママ(放置でごめん) 
    12/20 05:16

    寒いから、私も欲しいです
  • まーさん(覚醒はヘルプのみにします) 
    12/20 07:29

    初めまして

    湯タンポかぁ良いッスね
    おいらは冬になると足がつりやすくなるから
    靴下を履いて足元を冷やさないようにして寝ま

  • azumi☆彡お仲間さんに日々感謝 
    12/20 07:35

    湯たん

    さすがオシャレです
    暖かくして風邪ひかないで下さい
    (今日も良い夢みられますように
    )
  • ちゃ〜@カナリ放置ギミ~ 
    12/20 08:41

    ケンヤさ
    札幌も寒くて毎晩湯たんぽ使ってます
    需品に認定

  • あったん 
    12/20 08:42

    米倉さんからもらった湯たんぽ
    華です

    それでしっかり体を温めリラックスし、また舞台に励んでください

  • 虎育§クリコン終了後グリーを撤退します§ 
    12/20 08:45

    僕には 不用品です
    うやら 寝ている間にダンスしている様で 湯湯婆どころか 布団まで 今何処
    です
    相いいんです

  • ゼファー 
    12/20 10:04

    使わなくなったら か〜し〜て〜

  • ☆ 龍平 ☆ 
    12/20 11:52

    こんにちは
    っちゃ経済的なアイテムですね〜だ、低温火傷に気をつけて下さい
  • ゆき 
    12/20 12:15

    こんにちは

    ゆき も小さいの持ってま
    足先に置いてヌクヌクです

  • まるまる(^^) 
    12/20 12:29

    私はレンジでチン
    るのを使ってます
    ょうど良い温度なの

  • ナナちゃん 
    12/20 12:47

    あたしも使ってまぁ〜す
    痛にききます
  • ゆかちん 
    12/20 12:56

    暖かそうですね〜

    低温火傷に注意してくださいね
    は湯タンポより人肌の方がいいな

  • イチゴ※ほったらけ※ 
    12/20 15:31

    私も、湯たんぽ愛用者です♪暖かくて手放せないですぅ(´Д`)
  • みきー 
    12/20 17:46

    湯たんぽ欲しいぃ
    かいですよね

  • チョコ※多忙の為オツカレ中(><;)※ 
    12/20 21:30

    うちでも使ってますよぉ

    あった
    ぬくぬ

  • 美奈子★韓国&韓流964号室★ 
    12/20 23:31

    湯たんぽだぁ
    ったかそうですね
    も使ってみたいです

  • キーヨン 多忙中暫く全イベ放置します 
    12/21 15:13

    本当に暖かそうですね 今色んな種類の 湯タンポ が有りますね 一個有れば寒い冬も怖くないですね
  • なな 
    12/21 23:41

    湯タンポ買いにいきます

  • ∬サマンサ∬【】 
    12/22 17:22

    我が家も使っていますよ
    も、低温やけどにご注意を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)