今日も無事終了!

  • 大澄賢也 公式ブログ/今日も無事終了! 画像1
コメント たくさんありがとう


オーソドックスなツリーも
もちろん良いけど、
白い木に
ブルーの光

すごくキレイで、即決したんだ


今日は、取材とか来年の舞台のお稽古とか諸々終わって帰ります


今日の服装はこんな感じ。

寒いから完全防備です


 
  • コメント(全79件)
  • 朔実 
    12/18 21:47

    お疲れ様でし


    風邪ひかない様に気をつけて下さいね

  • ひろんちゃん 
    12/18 21:59

    めちゃ寒いぞ
    風邪に気を付けよう

  • はゆ《》 
    12/18 22:02

    賢也サ
    疲れ様です

    初コメφ(..)で


    ゆっくりお風呂に浸かって身体暖めてください

  • 優罹[YU-RI] 
    12/18 22:09

    我が家は盆も正月もクリスマスも来ない家です

  • まりあ 
    12/18 22:15

    賢也さんセンスgood

    お疲れ様でし

  • 紬★☆マイペースで参加中☆★ 
    12/18 22:19

    お疲れ様でし

    今日の風は氷のように冷たいから、暖かい服装が一番です

    心地よい時間を過ごして下さいね(o^o^o)
  • †トモたん† 
    12/18 22:21

    お疲れさまで


    私もBLUEのライト大好きです
    秘的ですよね
  • ヘヲォン 
    12/18 22:22

    お仕事ご苦労様でした、寒い中本当にご苦労様でした
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/18 22:26

    お疲れ様寒いので風邪ひかないで

  • タカリン 今までありがとうございました。 
    12/18 22:33

    お仕事お疲れ様でした。明日も頑張って下さい
  • ё百菓園§コミュ以外の方20マキマキまで§ 
    12/18 22:36

    お疲れ様です

    私の家の小さな白いクリスマスツリーは赤緑青とライトが変わります

    毎日寒い日が続きますけど体調を崩さないように頑張って下さい!
  • ぢろまむし 
    12/18 22:38

    やっぱり…お洒落ですなぁ


    カッコイいですねぇ
    スッゴく若々しい



  • じ-ま.まちうけ♀/アバミー毎日相互感謝/機種変はまだ先…かな(^^;) 
    12/18 22:41

    お疲れ様です
    体に気をつけて稽古頑張って下さ

  • あひる 
    12/18 22:44

    お疲れ様でしたm(__)m
    シャープ君毎日楽しませてもらってまぁ

  • マコっち 
    12/18 22:47

    お仕事お疲れ様です


    寒いので風邪ひかないようにしてくださいね

  • さっちん 
    12/18 22:47

    お疲れ様です

    私の家
    はホワイト
    赤や、青色に点灯します

    X'masっていいですよね


  • ゆかちゃん 
    12/18 22:58

    おしゃれ!
  • みっちゃん【皆様に感謝】 
    12/18 22:59

    おつかれさま
    かっこよさは相変わらず素敵デス
    体に気をつけて頑張ってね

  • エルモ 
    12/18 23:00

    お仕事お疲れ様!今日は凄く寒かったね。風邪やインフルエンザに気を付けてね
  • 舞姫 
    12/18 23:03

    お疲れ様です

    私は最近お稽古さぼり気味

    がんばらねば

  • ‡☆裕太君☆‡ 
    12/18 23:04

    お疲れ様です

    私が完全防備したら、着ぐるみみたいになっちゃいま
    五枚着ます

    賢也さんはオシャレです
    身体気を付け




  • だい 
    12/18 23:19

    寒いので気を付けてくださいね!
    休みなさい

  • †ゆうタマ† 
    12/18 23:25

    こんなにマメにやってるとは驚きで好感度アツプだよね〜皆も沢山コメ入れてるし 良いファンがついてて幸せですね!寒さに負けず仕事頑張って
  • ☆リョウ☆†紬† 
    12/18 23:44

    今日も 1日 お疲れさまでした

    風邪ひかないで ください

  • ちいちゃん 
    12/18 23:54

    今日も1日お疲れ様でした

  • 真帆ありがとうございました 
    12/19 00:15

    お疲れさまでした。雪の降ってる 県もありましが  明日は雪が降るところが 多いと天気予報もいっていました 風邪引かないように 暖かくして お休みなさいませ。おやすみなさ
  • メロン♪イベント協力ありがとう♪ 
    12/19 00:18

    こんばんは
    疲れ様です

    賢也さんやっぱりかっこい

    何回も更新してくださって
    ごい楽しみ

    私は、喉が痛くて病院に行ってきました

    賢也さんも、風邪に気をつけてください

  • ぴーちゃん 
    12/19 00:22

    完全防備なのにオッシャー
    はかなり冷え込んでますよ
    かくして寝て下さい

    あたしは湯たんぽして寝ま

  • チビコ☆ 
    12/19 00:29

    1日お疲れ様でした
    ても寒いので風邪をひかないようにお気をつけ下さい

  • のぶりん(バトルお誘い×) 
    12/19 00:34

    寒いから、風邪引かない様に気をつけてくださ

  • あや 
    12/19 00:34

    こんばんわッ!今日も1日お疲れさまでした

    寒い1日でしたね

    お風呂で1日の疲れをゆっくりとって休んで下さいね
    おやすみなさ

  • △くー太郎△ 
    12/19 00:35

    カーテンず
    行きま

    頑張って腓

  • 明日香★たい焼き後遺症継続中(〒_〒)★ 
    12/19 00:38

    風邪ひかないように気をつけなき
    なのだ



    大阪では少しだけ雪が振りました

  • ☆まあちゃ☆ 
    12/19 01:01

    鹿児島からで

    こちらも冷え込みキビシくなってきまし
    暖かくしてお休みください

  • ☆ぁりりん☆ 
    12/19 01:23

    今日もお疲れ様です

    白い木なんてロマンチックですね


  • きみきみらいこ 
    12/19 01:35

    カーテンズ見に行きます。頑張って下さい。風邪ひかないで下さい

  • あー☆ワンコ介護奮闘中 
    12/19 03:40

    おしゃれ〜


    いくつになってもかっこよくて素敵です



  • Honey L(スマホ移行によりサヨナラかも…) 
    12/19 07:38

    年齢感じさせないね。素敵ですよ。ダンス教室探してるんだ。大仏の街では、無理か

  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/19 09:04

    本当に寒いよー風邪ひかないよう
    浜松も寒いよーお仕事これからも頑張ってね

  • neneママ(0ω艸⌒♪ 
    12/19 10:32

    今日も1歳4ヶ月の息子は
    シャープ君をみて
    テレビに指差
    「シャープくんがでた!!」
    教えてくれま

  • §†ミンミン†§ 
    12/19 11:21

    ダンスが上手で羨ましいで

    これからも頑張って下さい

  • ぎんた 
    12/19 11:50

    寒いですよね
    が、少しふりました
  • 星の夜…激多忙の為、たまぁに参加 
    12/19 12:02

    お疲れ様でし
    やっぱり服装にしてもセンスが違うよね
    ちゃ似合ってて格好良いで

  • 愛夏 
    12/19 13:39

    アリガトーござぃます
    也さん!TOKYO地震大丈夫ですか?気をつけて下さいネー
    賢也さんは、ゃっぱり服装のセンスも、良いですネー
    かし寒過ぎますネー

  • ジャスミン 
    12/19 23:09

    初めまして

    男性がダンスを踊るってステキです

    いつまでも、躍りを続けて若々しくいて下さいませ
    援してます

    寒い

    風邪に気をつけて下さいね(v^∇^)v

  • あ〜たん 
    12/20 00:26

    若々しいスタイルで
    20代に見えました

  • ももえ☆体調悪化↓☆ 
    12/20 08:34

    オハヨーです

    私の娘はクラシックバレエダンサーです。色々と舞台には立っていますが、1番の印象に残っているのが、新国立劇場が出来た時にオーディションを通過「白鳥の湖」で舞台です。コンクールでも賞を頂いています。国立バレエ団にも所属
  • なつ 
    12/21 15:42

    かっこいい
  • さな(放置ギミ) 
    12/21 16:39

    毎日寒くて大変だろうけど頑張ってね

  • チィ 
    12/21 21:57

    札幌は大雪!毎日寒いです。都心も寒そうですね。風邪引かないよう頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)