寒いね〜(><)

今日はまた一段と寒いね


コメントに書かれていたけど、
オフの日は、
10代の頃から通っているバレエのレッスンを受けに行ったり、ボイトレに行ったり、体のメンテナンスをしてるよ


あ、体のメンテナンスといえば、
40歳から年に1回人間ドックを受けるようにしてるよ


みんなは何か気をつけてる事とかあるのかな


本当に寒いから風邪ひかないようにね


 
  • コメント(全59件)
  • †MuMu†種320毎相還(^^) 
    12/17 17:42

    生姜がいいと聞き、生姜茶や生姜の砂糖漬けを試しています

    身体がぽかぽかしま

  • ミッコ〜Dears〜 
    12/17 17:44


    お疲れ様です



    私はママさんバレーを週に5日やってま



    今日もこれから練習です



    体育館が寒くてツライです



    お互い風邪引かないように気を付けましょうね

  • みま 
    12/17 17:48

    毎日、子供とクインテット見てま
    色々と活躍されているんですね

    頑張ってください
  • バナナ ‡絆‡  
    12/17 17:50

    本当に、今日は寒く、強風で、少し雪も積もりました
    風邪ひかないようにしなきゃ!
    也さんも気をつけて

  • 優罹[YU-RI] 
    12/17 17:50

    もうクインテットが始まっ
    見なき

  • ミーちゃん 
    12/17 18:00

    昨日から寒波で寒いですね
    に注意しています!毎日、
    散歩をしています
    以外だけど
    也さんもバレエで頑張ってくださ

  • じ-ま.まちうけ♀/アバミー毎日相互感謝/猛暑で只今バテ気味…(T_T) 
    12/17 18:04

    本当に寒いですよね
    調に気をつけて頑張ってください

  • 真帆ありがとうございました 
    12/17 18:15

    こんばんは 毎日の食事に気を付けてます 30品目毎日努力してますが・!部屋の中は加湿器を24時間ずっとつけています この加湿器は除菌 細菌 インフルエンザ予防 悪い菌を駆除するから 風邪もひかないよ
  • *ひとみ* 
    12/17 18:16

    私も何年か前まで踊りをやってました
    也さんほど上手じゃないのでやめました
    の前整体に行ってきました

  • ヘヲォン 
    12/17 18:32

    今晩は、私も年に一度は病院で検査しております、やはり塩分もそうですがなるべく油物は控えるようにしています!!
  • まこりん 
    12/17 18:47

    寒いですね
    城は雪です。育児に追われて自分のことが後回しになってますが、二ヶ月に一度はカイロプラクティックに行ってます。でも最近胃が痛いで
    寝不足が影響してるかも。お互い健康には気をつけましょう

  • ☆りん☆気まぐれに現れます(=゚ω゚)ノ 
    12/17 18:51

    お疲れさまデス

    私はジムのスタジオで色んなプログラムこなしてます

    ここ数年間風邪もひいてませんよ

  • やっち 
    12/17 18:58

    こんばんは

    毎日健康には気をつけてますよ

    人間ドック…行かないとね

    ドキドキする

  • アッシュラテ 
    12/17 19:07

    こんばんは!
    みどりむしってしってます
    石川りょう君も飲んでるらしいんですけど最高に健康になるサプリですごいですよ!
    東京大学で開発されてほんとおすすめです!
  • しーちゃん 
    12/17 19:10

    こんばんわ
    に何もしてないけど、そろそろ考えないと…
  • あー☆新アプリしませんm(_ _)m 
    12/17 19:10

    こんばんわ
    日もお疲れ様


    健康大切ですよね

    見習わないと

  • 紬★☆マイペースで参加中☆★ 
    12/17 19:43

    私は中性脂肪値に気を付けてます

    ウォーキングをしています

  • ひまわり*放置気味イベ×* 
    12/17 19:46

    こんばんは
    ントに寒いですね

    特に何もしてないけど、元気いっぱい

    でも、そろそろ私も身体のメンテナンス考えないと…デス

  • ゆぅ彡・ー・ミイベしばらく不参加 
    12/17 19:52

    体型をキープしていくのは大変なコトですよね
    敬しま

    私は…産後太り一年半後から一気にきてますきてます

  • ヨイン 
    12/17 19:56

    風邪引かないで下さいね

    自分は今日インフルエンザど診断されました
    ジです

  • うららん《AB☆L》イロイロThank You★ 
    12/17 20:07

    何かを
    めてみます


    お疲れ様です

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    12/17 20:07

    ナイス

    みんながこうだと国の医療費負担が減って助かるんだろうけど。。

  • AKI 〔本日退会します〕 
    12/17 20:11

    本当に今日は寒いで
    初雪も観測したみた
    年に一度健康診断は受けるようにしてる。後はなるべく歩くようにしてま

  • ゆかちゃん 
    12/17 20:20

    結婚してから、年々太っちゃった。今じゃただのチビデブでーす!
  • だい 
    12/17 20:22

    私は何もしてません
    也さんはちゃんとしてるんですね

  • 月華★本日お別れ(*_*)★ 
    12/17 20:23

    昨日から寒すぎデス

    子供3人なんで風邪なんかひくと 家の機能はマヒしますので いつも気合いで
    『病は気から』ですから
    ャープ君
    っても好きで
    応援しています

  • 海都・イベ不参加スミマセン 
    12/17 20:27

    同じ歳ですね
    前愛媛、新居浜の美しヶ丘日光にご来店した時に初めて生を見まし
    又来て下さい

  • わらちゃん 
    12/17 20:30

    マジ寒い朝でした
    ァンヒーターのスイッチONにしたら灯油切れのサインがぁ

    乳ガン検診の結果が届きました。異常な

  • キャッツアイ 
    12/17 20:34

    スゴイですね



  • さーちゃん(ゲーム招待マジで辞めて!!) 
    12/17 20:35

    何にもしてないです
    ないだ健康診断行ってきました
    レステロールが高いって言われました

  • くるみ 
    12/17 20:39

    初コメです。
    初雪の知らせがあちらこちらから聞こえて来ましたね
    風邪には気をつけてくださいませ
    シャープくん似合ってます

  • ‡ローズ★‡ 
    12/17 20:49

    こちらは青森

    今年は雪降るの遅く、ようやく寒さもきびしく・・・

    私も40歳に近くなり人間ドック、健康診断受けてた


    若作りしても年には勝てないね〜
  • REEN†貴公子¢絆† 
    12/17 21:25

    10年くらい前だったかな

    私の勤めてた所でお逢いしてから今も変わりなく若いですよ


    やっぱりトレーニングのおかげなのかな


    私も頑張ろう


  • 侍☆KING『復活』 
    12/17 21:27

    今 雪
    寒いですね
    いです
    見習おうっ
  • ‡☆裕太君☆‡ 
    12/17 21:38

    すごいですね

    健康が一番ですもん
    検診は怖くて一度も行けてません




  • 美奈子★韓国&韓流964号室★ 
    12/17 21:40

    初めまして(*^o^*)
    ほんとに今日は寒いですね(≧ヘ≦)
    風邪ひかない様に気を付けて下さいね

  • *ゆう* 
    12/17 21:42

    『体のメンテナンス』って言葉 かっこいいですね。

    一般人からは出ない言葉だと思います(笑)

    今のご時世って 本当にスゴイですね。

    芸能人さんと一方通行的ではありますが すごく身近に感じると言うか…

    不思議ですね


  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/17 21:45

    体を鍛えてると少し違うよね風邪ひかないように気をつけて

  • さわりん 
    12/17 21:50

    お仕事お疲れ様です。私は…持病ありなので、無理せず持続…が日々の目標。でもすぐにシャカリキになり
    あ、懐は寒い
    す。
  • ☆くるみ☆‥やる気休憩中‥ 
    12/17 22:05

    ほ〜んと 40過ぎると身体のガタを感じますよね
    私も健康診断受けるようにしてますよ
    年はとりたくないもんです

  • kachi 
    12/17 22:54

    今日は一段と寒いけど風邪ひかないようにね
  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    12/17 23:16

    気を付けても気を付けてもどうにもならないこの体。ベジタリアンもロハスもエコロジーも昔は当たり前だったのに、今の時代は金持ちしか出来ない生活習慣になってしまった。何故、自然と共生する事を捨ててヒトは自然の生態系を壊して生きる『人間様』になったのか?
  • ☆ぁりりん☆ 
    12/17 23:28

    お仕事お疲れ様です

    本当寒いです

    風邪ひかないょぅに
    気をつけて下さいね(*
    `*)

  • ぎんた 
    12/17 23:32

    健康が一番ですよね 我が家では、子供2人 インフルエンザで大変でし
    今日博多も凄く 寒いで

  • じゅんじゅん 
    12/18 01:46

    一段と寒くなって、来週仙台に行くけど、寒いよね

    何着て行こうかな?
  • †ヒムサン†…放置中m(_ _)m 
    12/18 02:47

    コンバンワで

    不規則な職業がら体のメンテナンス…難しいと思いますがすごいで
    素敵な40代だと思います

    これからもより素敵な紳士になってください

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    12/18 05:47

    小さい子供がいるとなかなか健康診断も行けないですが、今年初めて子宮ガン検診行きました

    子供達を残して入院とかしたくないので、気をつけているつもりでしたが…最近太り気

    …頑張ります
    (笑)
  • †ゆうタマ† 
    12/18 07:37

    北海道は寒いってもんじゃないですよ
    る所ではすでに氷点下24℃!しばれるよ(笑)
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/18 10:24

    おはようございます

    心身共にメンテナン
    大変ですが、頑張って下さいネ-

    寒いので、のどもお大事に


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)