帰ってきましたo(^-^)o

  • 大澄賢也 公式ブログ/帰ってきましたo(^-^)o 画像1
ヘキサゴン 見てくれてありがとう


水被っちゃいました


大阪も寒かったよ〜。

帰りの
でいつもは
とチーチクなんだけど
今日は鯛蒲鉾です


 
  • コメント(全59件)
  • †るびぃ† 
    12/17 01:05

    ヘキサゴン見てました
    も滴る〜ってやつでかっこよかったですよ(#≧∨≦#)
  • バナナ ‡絆‡  
    12/17 01:10

    お帰りなさい
    疲れ様でした
    お風呂から上がったら、【ヘキサゴン】ほとんど終わってました!
    ごきげんよう】は見てまし

  • ☆ラブちゃん☆『寂しがり姫』☆ 
    12/17 01:13

    お疲れさま


    んで笑
    最高

  • みほきち‡ボチボチやってます 
    12/17 01:18

    賢也サン格好いい


    つまみも美味しそう



  • 銀猫 
    12/17 01:23

    お疲れさまでした。
    風邪ひかないように帰ってくださいね

  • まいちゃん2☆アバ投票宜しくです!体調不良の為イベ余出来ずm(._.)m 
    12/17 01:35

    今日からお友達になりました。宜しくお願いします

    ケンヤくん前から大好き
     
    母親も大ファンですよ〜


    お身体に気を付けてくださいね〜




  • さっち 
    12/17 01:36

    ヘキサゴン見ました。水見事にかぶってましたね。あれって最初から決まってるのかな
  • ちっと 
    12/17 01:42

    お疲れさまで
    風邪ひかないようにして下さいね

  • ズンコ 
    12/17 01:42

    お疲れ様です

    ヘキサゴンみました

    水も滴るいい男でし


    新幹線で賢也さんがいたらあたし飛び上がりそうです



  • ちぃこ《ペットロス中◆》 
    12/17 01:50

    ヘキサゴン、観まし
    水被ってましたが、季節がら風邪引かないでくださいね。またヘキサゴン出演してください、楽しみにしてます。
  • カッパッパ 
    12/17 01:55

    初めまして!
    今日のヘキサゴン見ました
    これからも応援しますので、頑張って
    ださいねぇ

  • レイラ《柊改め》 
    12/17 02:15

    お疲れ様でし
    お身体御自愛くださいませ
  • ゼファー 
    12/17 02:33

    お疲れさまでした。 がんばってくださ

  • *ひとみ* 
    12/17 03:53

    いつも日記楽しみにしてま
    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • †蒼空† 
    12/17 04:24


    お疲れ様です


    ヘキサゴン観ましたよ

    縄跳び&水も被って大変でしたね


    お忙しいでしょうけど、身体を大事にしてくださいね



  • ☆松ちゃん。[NA] 
    12/17 05:10

    ルミ子さんの慰謝料1億円は、返済できました
    張って

  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    12/17 05:20

    お疲れ


    すごく幸せそうな顔してる

    笑うとたれる賢也さんの目、好きだなぁ

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    12/17 06:14

    ヘキサゴン見ましたよ
    さすが皆さん体の管理してらっしゃる!
    私なんて縄跳びもう跳べる自信無いです

  • 雛 退会します…ごめんなさい(:_;) 
    12/17 07:32

    ヘキサゴン見ましたょ

    最後ビチョビチョでしたね


    週末は寒くなりそうです
    邪には気を付けて頑張って下さい

  • まゆ 
    12/17 08:06

    頑張って下さ
  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/17 08:07

    お帰りなさい
    味しかった
    当に寒いよー
    松も寒いよー東京きっと
    るよね風邪ひかないように気をつけて頑張って

  • ぽうスマホに変えて苦戦中(涙) 
    12/17 08:25

    お疲れ様でし

    賢也さんの優しい笑顔が大好きで

    今日も、お仕事でしょうか
    無理なく頑張って下さいネ

    応援していま
  • ぱれっと☆ 
    12/17 08:44

    ヘキサゴン・大阪のお仕事お疲れ様でし

    今朝のクインテットは『ドシラソ・ドン
    で、またまた♯くんと♭さんの掛け合いで大爆
    の朝食タイム
    した

  • みぃ 
    12/17 08:51

    ヘキサゴンみました
    でも…笑っちゃいました…ごめんなさい…水もかぶっちゃいました
    カッコイイからギャップがあって良かったなぁ〜本人は大変ですよね…
  • karenママ 
    12/17 09:05

    お疲れさまでした〜

    今朝は雪がうっすら積もりました
    東京はどうですか

  • *ちぃ* 
    12/17 09:22

    ヘキサゴン
    もしろかったデス

    お仕事頑張って下さ

  • かどかど 
    12/17 09:38

    はじめまして
    昨日は、残念ながら、ヘキサゴンが見れなくて
    も、ドラマ楽しみにしてま〜す

  • 小魔 
    12/17 10:07

    お疲れ様です

    仕事の後の一杯はいいです
    頑張って下さいね
  • *キララ* 
    12/17 10:08

    うわぁ〜ん
    週見るヘキサが昨日に限って見なかった。悔しいです
    でも、一度だけプライベートである場所に来ていた賢也サンを見た事がありま

  • ☆*:.。.maria.。.:*☆ 
    12/17 10:15

    お疲れ様でし

  • ミッコ〜Dears〜 
    12/17 10:20


    お帰りなさい

  • ゆかちゃん 
    12/17 10:27

    はじめまして
    ヘキサゴン見ました。おもしろいですよねー

  • SE7EN 
    12/17 10:55

    お疲れ様でし

    昨日のヘキサゴン見ました

    これからも頑張って下さい

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/17 11:00

    ヘキサゴン、お疲れ様でした

    見事にゲストが、水 被っちゃいましたネ-
    一人除いて

    ゆうべは、ゆっくり眠れました

    舞台楽しみにしていますネ-


  • 星の夜…激多忙の為、たまぁに参加 
    12/17 11:03

    始めまして
    疲れ様でした

  • 麦ちゃん 
    12/17 11:10

    頑張ってね

  • エルメス 
    12/17 11:36

    お疲れ様でし

    がんばってください

  • ‡まみちん‡そろそろ退会かな 
    12/17 11:53

    璧にオヤジモード全開じゃないですかぁ

    体調崩しませんよう

  • 真帆ありがとうございました 
    12/17 11:58

    ヘキサゴンはかかさず 見ていますよ 新幹線の中で 飲むのは 美味しいそう しばらく 新幹線乗ってなく 車であちこち 旅行しますから 新幹線もいいですね
  • ‡ローズ★‡ 
    12/17 12:50

    飛行機
    にチーチク美味しそうですね〜
    写メもいつみても素敵です

  • ゆずひめ 
    12/17 13:36

    お疲れ様でし
    休日は月にどのくらいあるのですか?寒くなってきたので身体に気をつけてくださいね
  • つんつく♀ いままでありがとう(^-^)/~~ 
    12/17 16:38

    お疲れ様です

    ヘキサゴン見ました

    水は災難でしたねぇ


    色々お仕事あると思いますががんばってくださいね

  • ピーチ姫 
    12/17 16:58

    昨日はお疲れ
    記を見るのが遅くなって、
    れなかった
    念…
  • wこぅちゃんママ【暫く休みます】 
    12/17 17:16

    友リンクしまし
    これからはちょく×
    邪魔します
    仕事お疲れ様でした

  • カリイズ 
    12/17 19:52

    仕事お疲れ様です
    澄さんの地元浜松でフリーペーパー発行してます!
  • †ゆうタマ† 
    12/17 20:55

    ヘキサゴン面白かった〜 お疲れ様です!!
  • 侍☆KING『復活』 
    12/17 21:21

    こんば
    日ヘキサゴン見ましたよ
    ビューから応援してます
    れからも 頑張って下さい

  • 志帆 
    12/17 21:30

    お疲れ様です



    お帰りなさい

  • わみゾウ 
    12/17 22:33

    お初デス

    そして、お疲れ様デス


    大澄サンって自分で料理作るんですね


    わみゾウの今日のメニューはガーリック炒飯にお惣菜の焼鳥とほうれん草とベーコンのシーザーサラダでし


    料理は自分で作って、彼氏にも作ってあげてま


  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    12/17 23:09

    うっ。新幹線の中で物を喰
    な思い出が蘇る。乗り物酔いが激しいのだ。
    だからあんたは地方行かなきゃいけない役者は無理』本当にその通りになってしまった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)