大阪

昨日はクインテットの打ち上げでした。

コメントでも見てくれている人がいて
嬉しいです。

声と人形は別々に撮るので、
人形を動かしてくれてる方達に
お会いするのはこの日だけ


クインテットのパペットの動きは
本当に楽器を弾いてるような動きなんだけど
音大とかを出ていてきちんと楽器を弾ける人が
動かしてるんだ。だから本物です


是非 観てみてください


今日は朝イチの
で大阪に来て仕事です




 
  • コメント(全37件)
  • キャッツアイ 
    12/16 11:39

    是非是非、見たいで


    やはり、イケメンは、薔薇が咲いてる



    素敵




  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/16 11:46

    本当にすごいよね
    らなかった
    器扱いも大変
    がトロンボーン吹いて本当に凄いなって
    んや君また大阪の話を聞かせてね体に気を付けて頑張って

  • おはな坊 
    12/16 11:47

    クインテット見てますよ〜
    奏楽やってる娘も大好きで
    是非続けて下さい

  • 薫ちゃん 
    12/16 11:51

    大阪の仕事頑張って下さい
    気をつけて

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/16 11:55

    は〜ぃ

  • ぱれっと☆ 
    12/16 11:55

    人形操作の方は凄い
    て思っていましたが、やっぱり音大の方
    納得


    子供たちは毎朝、クインテットを見ながら朝食

    音楽の話題で、楽しい朝食になってます

    これからもクインテット楽しみにしてま

  • たかまぴ「皆様さようなら」 
    12/16 12:03

    すごい
    インテットの裏話聞けて嬉しいで
    いつもいつも本当に感心してまし
    プロの方が動かしてたんですね

    実はほんまに人なんちゃう
    思ったりもしてまし
    クオリティの高さに驚きで

    私は和歌山に住んでます
    阪近いですね
    近に感じつつ私も仕事頑張

  • ちび 
    12/16 12:27

    大阪ですか


    会いにいきたーぃ



  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    12/16 12:27

    お疲れ様でぇ

    クインテットほぼ毎日見てますよ
    ・夕2

    今日はシャープくんがバナナでし


    大阪行きたいなぁ〜

    連れてって〜


    気を付けてね

  • もりん 
    12/16 12:27

    2歳の子供と一緒に、いつもクインテット見てます

    皆様の素晴らしい歌はもちろんのこと、人形操作の細かさには感動していました。やはり・・・そういうことだったのですね。
    これからもずっと見続けますので、どうかずっとずっと続けてください

    応援していま

  • カトリーヌ 
    12/16 12:51

    う〜、クインテット見たことないです

    でもチェックしてみますね
    大阪
    ってらっしゃ

  • ぶ〜やん 
    12/16 13:14

    クィンテッド毎日ではないけど見てます
    気軽にクラッシックを楽しめるのがいいですね

    大阪ですか〜食いだおれの街なんで、時間があれば美味しいものいっぱい食べて下さい

  • ヌー 
    12/16 13:16

    私も娘とクインテット見てまーす

    音大出の方がパペット動かしてるなんてびっく

    丁寧に作られてるんですね


    その打ち上げにはアキラさんも来るんですか(笑)

  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    12/16 13:44

    いつも
    クインテット見ながら、
    人形の運指がすごく正確で感心してたんですが
    音大出身者が担当されていたとは…納得です


    蛇足ですが、一応私も音大出です

  • *ひとみ* 
    12/16 13:54

    お疲れ様です
    阪は実家があります

  • みぃ 
    12/16 14:10

    クインテット見てま
    短いけど姪が大好きで…あと私も二歳半からモダンバレエをやっていて舞台も拝見しています。頑張って下さいね!楽しみにしています。
  • ゆずひめ 
    12/16 14:14

    そーなんだ


    音大出てる人が人形の操作してるんです
    今度クインテットみるときは じっくりとみますね

  • ぷくりん(-^〇^-) 
    12/16 14:53

    クインテット大好きです
  • ゆぅ彡・ー・ミイベしばらく不参加 
    12/16 15:46

    にはは
    供といつも見ていますぅ

  • タマこ 
    12/16 15:49

    おつかれさまです 仕事がんばってください
  • サボさん《イベ類暫くシマセン》 
    12/16 16:00

    クインテッド好きです
    まんないったらつまんない
    (曲名何だったか
    )ではなぜか子ども達が大爆笑してます

  • ゆうね 
    12/16 16:04

    こんにちは

    ようこそ、大阪へ


  • moon 
    12/16 16:26

    クインテット、年齢関係なく観れて大好きです


    ショートコント(?)も中々ですよね
    チは誰が考えてるのか気になる〜

  • 紬★☆マイペースで参加中☆★ 
    12/16 17:01

    初めまして(o^o^o)
    応援してます。頑張って下さいねp(^^)q
  • あー☆ワンコ介護奮闘中 
    12/16 17:02

    仕事頑張ってくださ


    いつまでも応援してます

  • ピダム 
    12/16 17:17

    こんにちは

    お仕事お疲れ様です

    今日は寒いですが、大阪はどうですか?寒いですから風邪に気をつけて下さいね

    クインテットは、朝の放送を見ています
    歌ももちろんですが、みんなのやりとりが楽しいです

    鉄道唱歌〜山手線が着うたです

  • なおなおちゃん 
    12/16 18:00

    私は クインテット→おじゃる丸→忍たまを みてから 夕飯の準備をします

    これは もう 生活の リズムに なってて 欠かせません

  • さわりん 
    12/16 18:19

    大阪は日帰りですか?新大阪から程近い江坂は、田舎都会で、こじんまり楽しいですよ
  • rico. 
    12/16 18:41

    今日ヘキサゴン観ま〜
    頑張ってね

  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    12/16 18:41

    ふむ。ならば日本の伝統芸能『文楽』も是非ご覧になって頂きたい。義太夫の唄に合わせて名人が動かす人形達。
  • ジュン 
    12/16 19:40


    毎日 子供達と見ています


    楽しいですよ


  • karenママ 
    12/16 20:18

    ヘキサゴン見ましたよー。
    もっともっとけんやさん、見たかったです。
    クインテットも見てみま〜

  • 皆様、有難う御座いました。 お元気で 
    12/16 20:22

    こんばんは

    クインテット
    毎日
    ていま


    今日はシャープくん
    バナナになっていましたね


    人形劇を動かしている方達
    とてもお上手ですし

    声優さん達との息も
    ぴったり合っている
    なと感動しています

    これからも
    毎日楽しみに応援していま


  • さーちゃん(ゲーム招待マジで辞めて!!) 
    12/16 21:45

    大阪に来てたんです
    大阪人の私としてはうれしいです

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/17 10:56

    おはようございます

    はじめまして

    Chicago、来日公演盤しか、観た事なく
    ………、新しい舞台、大阪に来られるのですネ
    楽しみです


  • ぷりん  
    12/17 13:01

    クインテット。朝も夕方も親子で拝見してます
    ってる曲が流れると、お母さんピアノで弾けるんだよ〜なんて自慢してま

  • ミクリン 
    12/18 01:43

    クインテット頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)