料理

料理しますよ


以前は外食ばかりだったけど、
最近は自炊もします


圧力鍋でカレーを作ったりします。
早くできるし便利だよね。

「ごきげんよう」に
出演させて頂いた時にも話をした
便利グッズも、見つけると買ったりします


今日はこれから打ち上げです

行ってきます

 
  • コメント(全36件)
  • キャッツアイ 
    12/15 17:57

    そうですか
    、赤坂の飲食店で働いてるときの、近くの美容室の、美容師さんが、おおすみけんや、さん、そっくりで、 カッコイイ人でし



  • ペコ/みんなゴメン&アリガト 
    12/15 17:57

    圧力鍋でカレーを作ると、お肉とか野菜がとろけて、おいしいですよね。
    クインテッド見てま

  • 銀猫 
    12/15 18:03

    初めまして。
    料理を作るのは、気分転換にもなると思うので是非オススメです。
    なにかひとつだけ、とかでもあるのと無いのは大違い

    打ち上げ、飲み過ぎないようにしてくださいねー。
  • SINNMEI 
    12/15 18:05

    俺も良く作りますよ

  • ミキティ 
    12/15 18:10

    いいですね

    行ってらっしゃい

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/15 18:10

    行ってらっさ〜ぃ

  •  
    12/15 18:15

    いってらっしゃい★
  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/15 18:20

    外食ばかりだと体によくないからお料理
    変だけど頑張って料理して

  • だい 
    12/15 18:32

    打ち上げ飲み過ぎ無い様に

  • カトリーヌ 
    12/15 18:35

    料理の出来る男性ってイイですよ

    打ち上げ、行ってらっしゃ〜い

  • 英★†椿†シャクレ∀☆ 
    12/15 18:38

    今晩は、男の手料理、一度食べてみたいなぁ、気をつけて行って、らっしゃい。
  • 薫ちゃん 
    12/15 18:49

    賢也さん打ち上げ行ってらっしゃ
    気をつけて行ってね
    賢也さんの作ったカレー食べてみたいな


  • 二代目挙骨組。舎弟頭補佐・yukari 
    12/15 18:52

    カレー食べたいな〜
    ち上げ飲み過ぎないようにね!
  • ヌー 
    12/15 19:01

    うちの旦那も料理しますけど何か丁寧すぎるっつーか細かいっつーか…(笑)
    和食が得意みたいで


    賢也さんの得意料理は何ですか

  • さわりん 
    12/15 19:11

    カレーは給料日前のメニューです
    日目はまた何かを足して食べます。それをパワーアッ
    と呼んでます。そのままか

  • *ひとみ* 
    12/15 19:37

    行ってらっしゃい

  • クマロン 
    12/15 19:49

    数年前、圧力鍋買ったのに爆発したらどうしようと考え出したら怖くて使えなくなってしまいました
    っぱり使いだすと便利なんですよね〜?
  • ぱれっと☆ 
    12/15 20:29

    やっぱり圧力鍋便利そうだなぁ〜

  • 沙娜 (ΦωΦ;)HR32…。 
    12/15 20:32

    お疲れ様でつ


    カレ〜
    うまいですよね〜


    子供が小さくキムチ
    が出来ないので我が家は週1カレ〜鍋

    ミルク&チーズ鍋
    美味しいよっ



  • たかまぴ「皆様さようなら」 
    12/15 20:38

    男の人が作るカレーって妙に美味しいですね

  • としこ 
    12/15 20:43

    大勢で鍋&ャンパンパーティー
    たいですね

  • トランクス 
    12/15 21:20

    賢也さん、すげぇ
    の料理カッケ

    こないだ、調理実習あったよ。女子下手すぎ

    僕は鮭のムニエル作りまし

  • キャッツアイ 
    12/15 22:03

    すごーい!

    昔、食料品の、流れ作業、も、しました


    やはり、コロコロ、ローラーは、実用的です。

  • エルモ 
    12/15 22:21

    お疲れ様です。カレーは美味しいよね。
  • さくら退会します。お世話になりました。 
    12/15 23:03

    すごく意外な一面発見です
    てよかった

    昔 舞台みたことあります
    わらないですね〜

  • kachi 
    12/15 23:23

    こんばんは〜カレー以外何か作れるのは?自炊も慣れたら楽しいからね
    ち上げ頑張ってね
  • ヘヲォン 
    12/15 23:28

    今晩は、ご苦労様でした。
  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    12/16 02:28

    クリスマスのコメントと関連しますが、日本の不思議なところは家庭では嘗ては家父長制で『男子厨房に入らず』なのにプロの料理人は『男の世界』和食は未だに親方との師弟関係で親方や先輩から殴る蹴るされて当たり前。数年前女子の和食志望が現れてるテレビのドキュメンタリー番組を見ましたが、試験に受かったとかでキャピキャピ(死語)して女子オーラ無防備に出しまくってるとヤられんぞ。と思ったりなんかして。時代は変わり料理の出来る男がモテるんですね。
  • こうた 
    12/16 03:50

    圧力鍋でカレー作るってスゴイな― 家は鍋買ってくるトコからやんない
    高価ですか

  • ジュン 
    12/16 05:45

    おはようございます

    男の人の料理


    なんかいいですよね

    主人は、全くしないのでもう大変


    圧力鍋怖くないですか?
    あの蒸
    が苦手



    話しは、変わります

    私子だくさんで舞台を観るのも
    年に一回程度


    でもダンス素晴らし
    といつ
    思っています



  • ゆずひめ 
    12/16 07:49

    料理は得意なんです


    羨ましいっす 私は主婦歴6年ですが料理は苦
    要領悪いし…何だかね〜



    賢也さんの得意な料理は何ですか?よかったら教えて下さい
  • ちび 
    12/16 10:30

    初めまして
    よかで


    今度料理作ってください

  • aby 
    12/16 18:39

    料理出来る男性はステキですよね

    ウンチクを言わなかったらもっとステキだそうです

  • 真帆ありがとうございました 
    12/16 22:40

    こんばんは うちも 圧力鍋あります 光熱費もあがったことだし 圧力鍋でなんでも 作っちゃいますよ 時間も水も少なくていいし 経済的ですね カレーも圧力鍋なら 早くできて 忙しい方にはもってこいですね。仕事頑張ってクダサーイ
  • 花子フラワー星人 
    12/17 01:45

    はじめまして料理すると健康にも気をつけていけます
    事楽しんね
  • ‡ローズ★‡ 
    12/17 12:48

    料理は大得意です。
    煮物得



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)