いろいろあるね〜。

トマト鍋とか…だまこ鍋は初めて知りました


シメもいろいろあるんだね

今度試してみたいと思います


今週から寒くなるみたいだから
風邪など引かないようにね〜


 
  • コメント(全21件)
  • 薫ちゃん 
    12/14 13:58

    こんにちは賢也さん
    賢也さんも体に気をつけてお仕事頑張って下さいね
  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    12/14 14:07

    賢也さんこそ、忙しそうだから、体に気を付けてね


    一緒にお鍋食べたいなぁ

  • 志帆 
    12/14 14:19

    体調管理万全

  • キャッツアイ 
    12/14 14:27

    わかりました

    応援していま

  • みるく 
    12/14 14:40


    知らんかった
    ワラ


  • キャッツアイ 
    12/14 15:01

    カッコイイですね、私、10代から、ファンですよ
    く、役者さんは、自分が誰だか、わからなくなり、悩む事もあると、思いますが、いつまでも、 応援しています
  • *ひとみ* 
    12/14 15:12

    日記楽しみにしてま
    応援してま

  • タマこ 
    12/14 15:40

    おつかれさまです 撮影無事終了したようですね
  • 沙娜 (ΦωΦ;)HR32…。 
    12/14 15:41

    お疲れ様です
    城は
    が降りそうで

    仙台の冬のイベント
    『光のページェント』も始まりすっかりXmasムードですよ〜




  • まるちゃん 
    12/14 15:47

    うん、鍋も色々あるよね
    いて食べたい♪〜θ(^0^ )温まるポカポカ〜風邪引いている人増えてる
    気付けましょうね

  • だい 
    12/14 16:04

    賢也さんも気を付け

  • あき/月末多忙deログオフ(x_x;) 
    12/14 17:24

    賢也先輩‥
    今気付いたんですけど、カレー鍋って‥ハテ(゚.゚)
    スープカレーと、どーちがうのォ
    作ったことも食べたこともないから、想像できましぇ〜ん(@_@)
  • 真帆ありがとうございました 
    12/14 17:25

    こんばんは 撮影終了して ホッコリどすなぁ〜 皆で鍋つつきもって ワイワイ うちあげして おくれやす 体 暖まって 流行の風邪もよりつきまへんぇ でも トマト鍋?は聞いたことないどす 京はおきすきどす 一度挑戦したいきもちも わいてきましたよ まぁ ゆっくり たべとうくれやす これからも まだまだ お忙しい毎日 おきばりや

  • あき/月末多忙deログオフ(x_x;) 
    12/14 17:33

    こちらでは、ただ今『遠州灘・天然とらふぐ』が旬ですょ〜

  • シリウス 
    12/14 17:48

    こんばんは
    也さんも風邪には気を付けてください

  • トランクス 
    12/14 18:29

    賢也さん、料理は自分でやるの?
    男は料理出来た方がモテる
  • たかまぴ「皆様さようなら」 
    12/14 18:46

    ぉお
    まこ鍋に反応して下さって有難うございます
    りたんぽ鍋は召し上がられた事ありますか?味わい深い美味しいダシです
    によって違うかな
    ちの母の味付けは絶品です

  • hirugi☆愛 
    12/14 18:53

    おととい旦那さんの会社の若い子達が来たのでリクエストのカレー鍋しました
    るのも食べるのも初めてだったけど美味しく作れてビックリ!みんなにも好評でした

    昨日は忘年会でトマト鍋、今日はこれから餃子キムチ鍋を作ります

    今週はずっと寒いみたいだから、賢也さんも暖かくしてお体大切になさって下さいね




  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    12/14 20:37

    どんな職種の方も学生さんも健康第一。特に体張って仕事してる芸能界の方々、大澄さん『風邪ひかないでね』そっくりそのままお返しです。Take care.

  • ゆきち 
    12/15 03:06

    生姜でポカポ
    風邪に負けない体作りを。。。お互い気をつけて冬を乗り越えていきまし

  • ヘヲォン 
    12/15 23:34

    今晩は、今トマト鍋やカレー鍋が人気有るらしいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)