クランクイン

  • 大澄賢也 公式ブログ/クランクイン 画像1
今日からドラマの撮影に入りました


イメージ的にはこんな感じ(^^;)
脚本・演出 大宮エリーさんで、
とてもおもしろいドラマだから楽しみにしていてください


先日、
「パイレートクイーン」
「シェルブールの雨傘」を観劇して、
昨日はドラマの撮影に入る前に
観なきゃと思っていた
SOPHIAの松岡充くんが主演している「Nine9」を観に銀座に行ってきました〜


感想はまた書きます

みんなはどんな舞台を観たりしますか


明日も撮影です

頑張ります


 
  • コメント(全38件)
  • 野庭のコタケコプター 
    12/12 20:49

    頑張ってください
  • 抹茶ラテ『るり色組』 
    12/12 20:49

    頑張って下さ

  • ††みぃみぃ††皆様 お世話になりました 
    12/12 20:54

    始めまして
    也さん 張って下さい 陰ながら、
    援してます

  • 雀妙【歩く禅】 
    12/12 20:57

    いつまでも変わらない容姿に驚きです。日頃の鍛錬の賜物でしょうか。見習いたいです


  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/12 21:09

    これからも
    ッツで頑張ってください

  • たかまぴ「皆様さようなら」 
    12/12 21:22

    実は舞台見に行った事ないのです
    ってみたいのですが、一番近場で大阪まで行かないとやってる劇場がないですね
    つか行きたいです
    観劇が大澄さんの出てる舞台ならいいですね

  • ai☆ 
    12/12 21:29

    賢也さん素敵です

    昔から全然、変わらない

    ドラマ早く見たいなぁ

    また楽しみが増えました

    お仕事、頑張って下さいね
    友達になりました


  • 志帆 
    12/12 21:38

    風貌、全く変わらな


    いつまでも、かっこいいままで、居て下さいね

  • のんたん☆ダンススター不参加 
    12/12 21:53

    ガッツで 頑張ってください(^O^)/
  • カトリーヌ 
    12/12 22:01

    こんばんは。
    あまり
    裕がないので、今は「CHICAGO」(来日)のみです。この間の舞台で賢也さんを見て、感動
    ました
    また次回も賢也さんで「CHICAGO」を見たいで

  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    12/12 22:03

    お疲れ様です
    私は田舎暮らしなので、舞台を観に行くには大変で…
    せめて賢也さんのドラマはチェックさせて貰いますね

    楽しみです

    頑張ってくださいね

  • ユジン 
    12/12 22:07

    いいかんじ
    れちゃうわ
    の前ね名古屋にオベラザの怪人見に行ってちょ
    舞台はいいわ
    頑張ってね

  • おはな坊 
    12/12 22:17

    衣装、お似合いです
    舞台見るの大好きだけど、なかなか海を渡ってこなくて(^_^;) ミュージカルが好きです

  • あや♪釣りコンテスト休みます\(__) 
    12/12 22:23

    昔、暗い日曜日を見に行きました

    知り合いが舞台初出演したので

    体力的に疲れはててました
    頑張ってましたので

    寒くなりましたから、ドラマ撮影も大変かと思います
    風邪ひかないよう頑張って下さい

  • エルモ 
    12/12 22:31

    寒くなるので撮影頑張ってね!私が見たい舞台は以前に見に行った『レミゼラブル』と『CATS』です。
  • 沙娜 (ΦωΦ;)HR32…。 
    12/12 23:10

    お疲れ様です

    いつ見ても男前です
    インフルエンザや風邪などに気を付けて頑張って下さい

  • タマこ 
    12/12 23:16

    明日から撮影ですか〜 がんばってください
  • kachi 
    12/12 23:17

    大澄さんいつ見ても素敵ですね
    日も撮影頑張ってね
    邪には充分気をつけて下さ
  • ぱれっと☆ 
    12/12 23:47

    賢也さん、撮影お疲れ様で

    ドラマ、楽しそうですね

    私の観たい舞台は、
    『エニシング・ゴーズ』と『エイント・ミスビへヴン』です

  • 雫(ダンス命です) 
    12/13 00:53

    私は貴方が羨ましいです。
    私もダンスが大好き
    でも膝が悪いし手術(内臓)をしてから体力がガタッと落ちて…
    自分の思う様に踊れないから貴方が羨ましいです。
    怪我には気をつけて下さい
  • タカ 
    12/13 01:10

    撮影頑張って下さい。楽しみです

  • 皆様、有難う御座いました。 お元気で 
    12/13 02:22



    明日からの撮
    頑張って下さ


    応援していま


    最近はなかなか舞台を観劇するチャンスがありません


    かなり前になります
    ウエスト・エンドの劇場で
    『スターライト・エキスプレス』と『レミゼラブル』
    観劇しました


  • *〜皇〜* 
    12/13 02:48

    はじめまして、Mです。 いつもご活躍拝見させて頂いております。
    お仕事頑張ってくださいね
  • 摩訶般若 
    12/13 03:26

    今まで同い年かと思ってました…
    俺より上だったなん

  • さわりん 
    12/13 04:00

    舞台は、42ストリートとか、サウンドオブミュージック。良かったです。あとすみません…少年隊行ってました…。四季のマンマミーアは良かったです。サンディエゴでピーターパン見ました

  • †秋羽†ぷち放置罅 
    12/13 06:33

    応援してマス

    撮影、大変だと思いますが
    頑張ってサィΟ(´∀`*)Ο
  • シゲチャン(今年もよろしくね(o^-')b) 
    12/13 06:55

    楽しみにしています
  • シリウス 
    12/13 07:12

    舞台は見に行ったことがありません。見に行ってみたいな
    仕事頑張ってくださ

  • 真帆ありがとうございました 
    12/13 10:42

    こんにちは 楽しみに待っています  頑張ってくださーい
  • タマこ 
    12/13 13:19

    こんちわ 撮影順調ですか? ガンバって
  • さわりん 
    12/13 13:40

    思い出した
    ッティ…ではなかったかし
    手をブラブラさせる踊り。すみません、素人用語。
  • じゅんじゅん 
    12/13 14:04

    宝塚
    く観にいきま

    CS
    つも楽しみに見ていましたよ〜

  • ☆リョウ☆†紬† 
    12/13 15:16

    寒いけど 頑張ってくださ


    応援してます

  • キャッツアイ 
    12/13 15:59

    私は、障害を、もつ、ピュアな、物語が、好きかな、 工場で、おばちゃんたちが、繰り広げる、お話が あれば、いいなと思う、昔の、聖者のこうしん、と、いう、ドラマ、 好きでした。
  • キャッツアイ 
    12/13 16:09

    ライフイズビューティフル、昔、泣きました、


    昔、赤坂で、働いている とき、関根勤さん、ラッキー池田さん、ルーおおしばさー、やっくんさん から、サイン、もらいました。
  • ヘヲォン 
    12/13 18:41

    今晩は、お仕事ご苦労様です、今の陽気は暖かくなったり寒くなったり体調を崩し易い時ですので、気を付けてくださいね、ご活躍楽しみにしています、頑張って下さいね…ちなみに私は劇場まで行った訳では有りませんが、テレビで観たのですが、渡辺 謙さん主演のハムレットですね、時代劇風にアレンジして有り良かったです。
  • バカ 
    12/13 18:54

    調子はどうですか


    私は
    いつまでも心から応援してます

  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    12/14 03:22

    写真が宝塚の男役っぽくて笑ってしまいました
    俺も舞台の人間でした。最初に観たのが小学校の観劇会で、劇団四季の『人間になりたがった猫』往復の電車に酔った記憶しかありません。中学生時代に宝塚。その後退団された麻実れいさんの追っかけ。歌舞伎。また宝塚。OGの方のミュージカル・ストレートプレイ。ああ!最初の5回だけ少年隊のプレゾン。6回目からチケットが高くなったので止めました。今は身障者で稼ぎの無い身の上故最後に観たのがコンテンポラリーダンサーカイジ君と、安寿ミラさんのミュージカルかな?あとコンドルズや花組芝居・スタジオライフ・劇団☆新感線などなど。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)