連続ドラマ出演決定! by staff

連続ドラマ小説『木下部長とボク』

読売テレビ・日本テレビ系2010年1月14日スタート


毎週木曜よる11時58分放送
初回 深夜0時28分放送

主演の板尾創路さんはじめ、たくさんのお笑い芸人の方々が出演するドラマです


お楽しみに


 
  • コメント(全29件)
  • みぃたん姫☆ 
    12/12 14:42

    おめでとうございま
    ぜひぜひ見ま
    頑張って下さ

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    12/12 14:42

    頑張ってくださいね

  • 退会柚携帯で再会しようゲームはまだ無理 
    12/12 14:52

    深夜ドラマ結構面白いの多いから楽しみにしています
    張って下さい

  • 薫ちゃん 
    12/12 14:54

    連続ドラマ出演おめでとうございます
    見ます
  • 唯愛***お休み中(o˘ ˘o) 
    12/12 14:56

    おめでとうございま

    賢也さんもお笑いに転身しちゃう

    楽しみです

  • ♪*なちゅ*♪(コミュ&日記のみ利用中) 
    12/12 15:00

    めでとうございます

    体調に気をつけて頑張って下さい

  • ★コウ★退会の手続きが解らん(ToT) 
    12/12 15:03

    よかったですねっ
    張りましょう

  • 志帆 
    12/12 15:05

    娘の誕生日スタートするん


    見なくちゃね

  • ちーちゃん 
    12/12 15:08

    連続ドラマ出演おめでとうございます
    月からは舞台があるので舞台稽古やドラマの収録と大変でしょうが、健康に気をつけて頑張ってください

  • †秋羽†ぷち放置罅 
    12/12 15:16

    頑張ってサ

  • みい☆入院しました心配かけてゴメンね 
    12/12 15:23

    頑張っ
    みい浜松デースこれからもお笑い
    ンスドラマ頑張ってくださいね

  • ぶ〜やん 
    12/12 15:55

    深夜放送ですね。 
    楽しみです

  • 沙娜 (ΦωΦ;)HR32…。 
    12/12 15:59

    楽しみにしてます

    がんばって下さい

  • BETTY 
    12/12 16:07

    連続ドラマ出演決定おめでとうございま
    私は同時期に出産予定です
    んやさんも頑張ってると思って頑張りま

  • 大ちゃん音頭【事情により放置ぎみ】 
    12/12 16:20

    楽しみにしてるダス

  • ぱれっと☆ 
    12/12 16:34

    板尾さん主演のドラ

    なんか楽しみです

    賢也さんも頑張って下さい

  • シリウス 
    12/12 17:05

    連ドラ楽しみにしています
    んな役なんですか?
  • のんたん☆ダンススター不参加 
    12/12 17:20

    ドラマ
    しみにしています。 関西にも ながれますか
  • たかまぴ「皆様さようなら」 
    12/12 17:25

    おめでとうございま
    子供は見れない時間ですね
    も寝てしまってないか…
    るべく見ます

  • ツートン(スマホ)にしました 
    12/12 17:36

    楽しみにしているよ

  • のり(旧ドリランド復活希望) 
    12/12 18:31

    深夜ドラマなんですね?楽しみにしてます。
  • Dr.クロサギヨリトモ 
    12/12 18:34

    やふぃー! 連ドラ出演でいっきにブレイクや

  • ゆずひめ 
    12/12 19:24

    おめでとうございま



    でも 私はこの時間帯は寝ていま
  • モジュピー 
    12/12 21:06

    おめでとう御座います☆今お忙しく、大変嬉しいですね〜ヾ(^▽^)ノ
    必ずドラマ見せて下さい
  • タマこ 
    12/12 23:10

    おつかれさまです ドラマ楽しみにしてます
  • ☆きよで…す☆《★心のこり★》 
    12/13 01:59

    ごきげんよう
    ました
    張って下さい
    応援していま

  • 皆様、有難う御座いました。 お元気で 
    12/13 02:09



    おめでとうございま


    放送されている時間帯に見る事が出来ませんが

    ビデオをとって休日に見ま


  • ピダム 
    12/13 06:36

    ドラマ出演、おめでとうございま


    放送時間が深夜枠ですが、東海地区は放送するのかなぁ…。

    日テレで放送しても、東海地区で放送しなかったり週遅れやびっくりする時間の放送だったりします


    出演者の方も楽しそうですし、是非観たいです

    頑張って下さいね

  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    12/14 02:59

    連ドラ出演決定おめでとうございます。俺は小さい事務所で端役しかやった事無いので…頑張って下さい。ただ映像は舞台よりも撮影時間が不規則になりがちなので健康第一に考えて下さい。2時間ドラマクイーンの片平なぎささんはロケの時などはご自分で食材と調理用具持参で脂ギッシュなロケ弁は一切食べないそうです。スタッフの方々にお願いします。舞台よりも恐らく健康を害し易いテレビドラマ。前述のように食べ物・睡眠時間・舞台の稽古・ダンスのレッスンなど、釈迦に説法ですが気を配って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)