ビックリ!!

  • 大澄賢也 公式ブログ/ビックリ!! 画像1
開設してすぐに、たくさんの方がアクセスしてくれて本当にうれしいです。ありがとう!

今日はこれから舞台を観にいってきま〜す。

 
  • コメント(全76件)
  • 華恋*惡霊惹祠會*シバラクヤスミマス 
    12/11 01:43

    初めまして(*^_^*)応援しています♪
  • さわりん 
    12/11 01:45

    はじめまして。私も子供とシャープくん見てま

    あとフェスティバルホールの2004年でしたっけ…嗚呼〜舞台のタイトル。…振付師の…嗚呼なんだ。あの時のオーラ
    かったです。
  • マミ 
    12/11 01:50

    CHICAGO観ました☆
  • ミッキー 
    12/11 01:56

    はじめまして(^o^)
    今日もクインテッド見ました(^_^)v
    相変わらずいい声ですね(*^_^*)
    4才の息子も楽しみにしてます(≧ω≦)b

    同年代なのにそのパワー(*_*)あやかりたい(*^m^*)
    これからもその若々しさで頑張ってくださいo(^-^)o
  •  
    12/11 01:58

    優しい笑顔ですね

  • D.ジエームス 
    12/11 02:03

    疲れ様です。応援してます。やはり踊りはピカ一凄いです。今年は久しぶりに、坂見誠二君と会いました。ジャニーズに踊り教えてるの事でした。ケンヤさんの素晴らしい活躍応援してます

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    12/11 02:54



    クインテッドのシャープくんだ



  • のあ 
    12/11 04:38

    カッケェぇ






  • [HIDE] 
    12/11 06:15

    そりゃ〜大澄さん有名ですもん。あらゆる意味


    有名人がブログ開設したのを知ったら
    そりゃ、みんな覗きたくなります

  • ‡☆裕太君☆‡ 
    12/11 06:52

    はじめまして

    楽しみです〜

    いつも子供と
    インテット
    てますよ〜

    賢也さんの声
    って思いなが

    ずっと続けて下さい
    応援してま




  • BETTY 
    12/11 07:36

    こんにちは
    ちの夫は新婚当初(10年ほどまえ)大澄さんに似てるといわれ、当時所属していたよさこいチームで「けんや」と呼ばれ可愛がられてまし
    それもあり、親しみ感じます。ダンサーとしても素敵ですし、クインテットのシャープくんとしても歌うまくなりましたよね
    援してます

  • ちづ 
    12/11 08:25

    中の人が〜
    身近に感じま



    開設し
    沢山の

    いいな


    ちづの所にも


    沢山の


    きてほしいな・・・

    さびしいな・・・
  • 堕天使猫(ФωФ) 
    12/11 08:35


    はじめまして


    最近はCSのタカラヅカチャンネルでよくお見かけしていました



    日記楽しみにしていま〜す



  • ゆずひめ 
    12/11 09:16

    はじめまして

    私もいつも一歳の息子と一緒にクインテット観てます
    素敵な声してるな〜と思いながらみてま


    賢也さんの出身地の近くに住んでるので思わずリンクさせて頂きました 今後 更新されるのを楽しみにしております
  •  
    12/11 09:21

    はじめましてデス

    日記楽しみにしてますよぉ

    お仕事頑張って下さいね

  • よたかみぃ(なんでかやたら忙しいぞ)  
    12/11 09:31

    はじめまして

    うちのダンナは初対面の人に必ず「大澄賢也に似てる」と言われるほど、結構な激似ぶりです

    『いいとも』のソックリさんのコーナーに出た
    と言われるほ

    …のため大澄さんの活躍を親戚のお兄ちゃんを見る感覚で応援しています

  • クミ 
    12/11 09:41

    お勉強タイムですか
  • **める**【L.H.R】クリコン、ぼくレスのみ参加ちゅ〜♪ 
    12/11 09:48

    はじめまして

    4才の娘が
    クインテットのシャープく
    大好きなんですよ

    朝と夕方 必ず観てます。

    お仕事 頑張って下さいね

  • ピダム 
    12/11 09:57

    はじめまして


    いつもクインテットを楽しく見ています
    応援していま


    お仕事頑張って下さいね

  • Miyu 
    12/11 10:16

    初めまして
    CHICAGO、すごい良かったです

    また来年も楽しみにしてま

  • ☆リョウ☆†紬† 
    12/11 10:18

    はじめまして

    やっぱ カッコいいですね

    お仕事張ってくださ

  • まこりん 
    12/11 10:22

    行ってらっしゃい
    つも笑顔が素敵です
    応援してます

  • たかまぴ「皆様さようなら」 
    12/11 10:25

    クインテットのシャープく
    と言われるのは嬉しいですか?うちの子も私も大好きです
    インテットの裏話とかも教えて頂けたら最高で
    アキラさんも好きなので
    台頑張って下さい

  • ちーちゃん 
    12/11 10:47

    初めまして
    援しています

  • 突然ですが退会します。今までありがとうございました。 
    12/11 10:48

    来年のCHICAGOも楽しみにしています

    がんばってください


    舞台いかがでしたか

  • こまくぅ(15日から10日間お休みします) 
    12/11 10:53

    初めまして

    宜しくお願い致しま

    賢也さんの日記楽しみにしてます

  • ぱれっと☆ 
    12/11 10:59

    はじめまして


    素晴らしいダンスをいつもありがとうございま

    もちろん、毎朝の
    くん
    大好きです


    これから観られる舞台は何かな?

    ミュージカル大好き
    ぱれっ
    です

    ぜひ、ミュージカルのお話も聞かせて下さいね


  • ∞るぅ∞  
    12/11 12:40

    333人目の友達なっちゃいましたぁ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/11 13:04

    がんばってぷ

  • タマこ 
    12/11 13:24

    はじめまして こんにちわ ブログ拝見しました がんばってくださいね 応援しています〜
  • さわりん 
    12/11 13:37

    体力維持はどうされてます
    効率的な方法教えて下さい。しかし自己管理の賜物ですね

  • アルファベッツ☆ 
    12/11 15:42

    はじめまして
    じ浜松でちゅ
    いつまでもステキなダンス見せてくださいね

  • ズンコ 
    12/11 15:43

    愛のエプロン(古いですか
    の頃から、Quintetのシャープ
    まで、賢也さんの大ファンです

    GREEに来てくれて感

    舞台も見に行ってま
    これからもずっと応援してます

  • ぽいたん 
    12/11 17:41

    はじめまして

    名前見つけて、思わずお邪魔しちゃいました

  • タマこ 
    12/11 19:34

    おつかれさまです 応援される方が増えてますね(^O^)
  • 志帆 
    12/11 20:04

    人気が有るから、沢山アクセスされるんですね


    夜空は、綺麗かな

  • 新米ママ 
    12/11 21:03

    からファンで

    応援してます
    邪に気をつけて頑張って下さい

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/11 21:48

    やっぱダンスのうまいイケメンだけあってアクセスしているファンはレディーばかりですネ!
    私は昔レディーで今はレイジーのファンです!
    12月16日はから絶対ヘキサゴン見ま〜す

    頑張って下さいネ

    エッ!エイコロリンにヘキサゴンですっ


    因みに私のカワユイクリノッペは、マイペース って名前なんです

  • ふく鵐泪検放置 
    12/11 22:16

    そりゃ応援するでし

    頑張って下さ

    ヘキサゴン
    ます

  • チル☆放置してマス 
    12/11 23:16

    毎日クインテットみてますよ
    ャ-プく

  • タマこ 
    12/12 00:53

    お疲れさまでした おやすみなさ
  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    12/12 02:21

    クインテット
    と見てます

    シャープくんかわいいですよね

    フラットさんとの掛け合い、絶妙です(笑)
    玄田さんにどうぞよろしく

    ちなみ
    は龍神丸のファンで

  • ゆぴ&たるぅまま 
    12/12 02:35

    クインテット、観てますよ!応援しますね〜
  • サシャ バロン 
    12/12 02:46

    毎日、娘達とクィンテット見てま
    娘はシャープさん大好きで
    楽しみにしてます

  • キャッツアイ 
    12/12 03:01

    若いですね、私も、まけじと、三十路パワーで、 頑張ってみます

  • クマロン 
    12/12 03:49

    バイト仲間に賢也さんと同じ大学の人がいて、いつも練習している姿を見かけたと聞きました。夢を持ち上京していた当時の私は勝手に同士のように思っていました
    援してますよ

  • 真帆ありがとうございました 
    12/12 13:00

    いってらしゃ〜い

  • タマこ 
    12/12 13:20

    クインテットみてまぁす がんばってください〜
  • kachumin 
    12/12 20:26

    初めまして
    〜chanと申します

    舞台やドラマで大変だと思いますが…身体に気を付けて 頑張ってくださいね

  • 皆様、有難う御座いました。 お元気で 
    12/13 02:02


    ブログ始められたの
    知らなくて

    アクセスが遅れてしまいました

    これからは毎日必ずアクセスしま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)