GREEでブログはじめます!

はじめまして、大澄賢也です。


マイペースに更新していこうと思っていますので応援よろしくお願いします!

 
  • コメント(全44件)
  • †式波・アスカ・ラングレー† 
    12/10 12:42

    以前に春野寿美礼さんコンサートで楽しませてもらったわっ

    ブロードウェイ、頑張ってよねっ

  • モリッコ 
    12/10 13:15

    はじめまして

    ブログ楽しみにしてます

    ミュージカル頑張って下さ
    応援してます

  • AcidBlackCherry.yasu様.シドまお様大好き 
    12/10 14:00

    こちらこそよろしくお願いします

    いつもカッコイイですね

  • 薫ちゃん 
    12/10 14:05

    こんにちは賢也さん
    初めまして
    これからよろしくお願いします
    相変わらずかっこいいです
  • [HIDE] 
    12/10 14:23

    はじめまして


    これから更新されていくブログ読ませて頂きま

    Greeting from Hamamatsu city.

  • B級品(勧誘類却下!気分屋な性格である。) 
    12/10 14:55

    今日は(^_^)/
    頑張って下さ

  • パンジー 
    12/10 15:12

    はじめまして

    ブログ楽しみにまってま

  • Junfu 
    12/10 15:25

    いつまでもカッコイい大澄さんでいてください

  • キャッツアイ 
    12/10 15:29

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    18歳〜21歳の頃、赤坂、 や、西麻布ルエル、ドゥ、ドゥリエールで、働いていました

    頑張ってください

  • ゆきち 
    12/10 15:33

    お体に気をつけて、ミュージカル頑張ってください♪
  • シェリーシュ 
    12/10 15:44

    こんにちは

    ブログ楽しみにしています
    (^_^)
  • シリウス 
    12/10 15:51

    はじめまして
    也さんのブログ楽しみにしていま

  • ピーちゃん&クロちゃん 
    12/10 17:47

    はじめまして 同じ静岡の浜松です 仕事頑張って下さい

  • じゅんじゅん 
    12/10 18:23

    とても嬉しいです

    応援してます

  • 麻希 
    12/10 18:27

    初めまして。
    よろしくお願いします。
  • 西瓜 
    12/10 19:07

    嬉しいです

    応援してます

  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    12/10 19:42

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • マユっち【♪元気配達人♪】 
    12/10 21:02

    こんばんは

    つい先日、某音楽番組のパペットの声をなさっていると知り、とっても驚いたとこです
    供より私のほうが気に入っている番組で
    長〜く続けてくださいね

  • れいこ 
    12/10 21:27

    今日からGREEを始めたのですね?!
    私も大澄さんの事を応援させて下さい


  • エルモ 
    12/10 21:59

    初めまして。宜しくお願いします
  • ヘヲォン 
    12/10 22:26

    今晩は、こちらこそ宜しくお願いいたします。
  • ☆さやえんどう 
    12/10 22:50

    こんばんは〜応援してます

  • ツートン(スマホ)にしました 
    12/10 22:53

    宜しくお願いします
    々から気になってい
    素敵ですから
  • イルカ 
    12/11 00:26

    初めまして
    ルカで
    いきなりなんですが前にテレビのゲストに出てた時にずっと
    ないか淋しいって本当です
    カッコイイのに信じられなくて
    かった
    下さい

  • ちづ 
    12/11 06:45

    (*⌒-⌒*)はじめまして

    \(^_^=^_^)/よろしく

  • †秋羽†ぷち放置罅 
    12/11 10:10

    相変わらず素敵デス

    応援してマス

  • お節介かあちゃん 
    12/11 11:08

    よろしくお願いいたします

  • しゅう 
    12/11 12:57

    はじめまして。しゅうと申します

    以前、浜松でお母様とよくお話をさせていただいてました。

    これも何かの縁だと思いますので、よろしくお願いします。
  • 天王はるか 
    12/11 13:03

    何年前にドラキュラ伝説に出演していましたよね。その劇、友達と観ましたよ。最高でした。実を言いますと、その劇のDVDを持っています
  • あき/月末多忙deログオフ(x_x;) 
    12/11 14:29

    先輩のご活躍を、地元から応援させていただきまーす
    GWには『祭だ☆ヤイショー!』賢也さんの帰郷参加を、楽しみにお待ちしていますね
  • ユジン 
    12/11 16:02

    賢也くん44歳
    もうそんな歳にナッタノネ!で結婚はされましたか
  • 二代目挙骨組。舎弟頭補佐・yukari 
    12/11 17:01

    宜しくお願いします。ファンだったんですよ!
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/11 21:30

    なんかいにしえを知る世代としてはチト複雑な気持含みカナ☆?
    でも人は常に向上心を忘れないで前進すればいつも道は拓けるものです
    ダンスは一流だと思いますので本場ブロードウエイで本領発揮して下さい

  • 虹色 
    12/11 23:12

    毎朝クインテット観てます

    頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛
  • ぶ〜やん 
    12/12 00:27

    私も始めたばかりで

    検索したらいきなりたどり着きました
    世代兄ぃとして、これからもご活躍お祈りしています
  • ♪クッキー♪ 
    12/12 08:56

    私の妹と同じ浜松北高ご出身なんですよ

    中学で1〜3番の人しか入れないレベルが高い高校でした。
    私はミュージカルが好きなので、ぜひミュージカル出演たくさんしてください

  • 真帆ありがとうございました 
    12/12 13:03

    こんにちは こちらこそ 宜しくお願いします。ダンスの才能をいかし 頑張ってくださいね

  • もも (復活しました。長期休養した為激務) 
    12/12 20:04

    応援してるよ 頑張ってね
  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    12/12 20:57

    ども
    々都内の某ダンススタジオで『あの』ハガケンジさんと同じレッスンに出ました。その頃の男子ダンサーと言えば=ゲイっぽい。うわーなん
    光ってんなあこの人。俺は気付かなかったんです。
    ても気さくな方で、色々話かけられました。それでも気付かなかったんです。ハガケンジさんだと。レッスン終わって大興奮状態の先生と『ミュージカルに出るから習いに来た』話しているのを聞いて『あ、ハガケンジさんだったんだ
    何年も経って大澄さんと一緒に踊ってるのをテレビで見ました。すげー上手くなったなあ。
    動しました。俺は病気で身体障害者になり、二度と踊れなくなりました。大澄さんはいつまでも踊り続けて下さい
  • 皆様、有難う御座いました。 お元気で 
    12/13 01:55


    初めまして
    ミュージカルダンサーとし
    役者さんとし
    声優さんとし
    色々なジャンルで
    活躍されているアーティス
    大澄賢也さん
    どうぞ宜しくお願い致しま



  • ☆カナ☆ 
    12/14 09:17

    おんなじ浜松出身で

    よろしく〜

  • ☆明aki☆ 
    12/16 18:22

    はじめまして。色々な人生経験をされて立派に自分の道を歩いていて凄いなぁって思います。自分も色々ありましたが芸能人ではないので周囲を気にする事なくやってきました。これからも一回きりの人生!ケンヤ流を、つらぬいて下さい。応援してます

  • *茉莉花* 
    12/17 10:44

    はじめまして
    よろしくお願いしま

  • たーさ スイマセン(。>д<)しばらく休みます。 
    12/18 23:34

    苦労しても芸能界で頑張ってるんですね。ときどきは浜松に帰ってきて下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)