あいまいナ!新年会

  • 大島麻衣 公式ブログ/あいまいナ!新年会 画像1
今日は!




あいまいな!の収録だったんですがぁー、



収録終わってからあいまいなメンバーで新年会をしましたぁぁ(*^-')b





里田まいちゃんとゆうこりんはお仕事で参加できなかったんだけど(;_;)/~~~





メンバー、スタッフ☆




初のこうゆう会だったので!



めちゃくちゃ楽しかったよ( ´∀`)/~~





みんな優しくておもしろいからすごく好きっ♪





レギュラー番組やらせてもらってるメンバーはみんな好きだけど☆



あいまいなメンバーは同世代の女子が多いから常に女子会みたいで楽しいです(⌒0⌒)/~~






新年会では1月誕生日のザキヤマさんと矢口さんの誕生日もお祝いしたり♪





アットホームな感じが素敵な新年会でした('∇`)