文化放送リッスン?月曜日

  • 大島麻衣 公式ブログ/文化放送リッスン?月曜日 画像1
今週も無事!



生放送終わりましたぁぁ( ´∀`)/~~





今週の放送をもって、リッスン?ティーチャーのわっしーこと鷲崎健さんが卒業ということで。。。




簡単ではありましたが、卒業式をしました!




わっしーとはなんだかんだ長い付き合いなのでまたどこかでお会いしそうです(*^-')b笑。。






今日のゲスト、KGさんは相変わらず麻衣も扱いをわかっている( ̄▽ ̄)b笑。。




いいお兄ちゃんです♪




そんなKGさんに“いい女になった”と言われかなり浮かれぎみな私(-ω☆)



やったせ、べぃびー☆





そんなまいまい。




今からまだお仕事が!!




長い一日ですが頑張ります(*^▽^)/★*☆♪