ちーん。。。

サッカーの試合。





もう終わっちゃったんやね(;_;)/~~~





見たかったぁぁー。





でも、負けちゃったのね(;_;)






麻衣とタルトが応援するのが遅かったせいか(_´Д`)ノ~~笑。。







ニュースで詳しくチェックしなきゃっ!

 
  • コメント(全118件)
  • 太陽の天才児オレ 
    5/31 01:47

    岡田
    とりあえず
    だめ

  • ミラクルToshi 
    5/31 01:53

    まいまいさん日本代表サッカーイングランドのビッグプレーに翻弄されて、いい試合にならなかったみたいですね
    ールドカップめざし勝ためのサッカーの課題が増える一方ですね

  • ミズき★ 
    5/31 01:58

    俺も見なかったからなぁ…


    チェックせねばっ!!
  • S*K 
    5/31 02:03

    でもキーパーがめちゃくちゃ頑張ってました

    PK止めたし


    でもオウンゴールは

    だけど面白かった

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    5/31 02:05


    そうそ
    まいまいとタルトが見るのが遅かったせいだ



    なんて嘘だよ

    明日なニュースで詳しくチェキだ

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    5/31 02:12

    闘莉王のゴールは良かったけど、やはり、ルーニー ランパード ジェラード擁するイングランド相手じゃやはり勝てなかっ



  • きゅーさん《KFC会員No.24》 
    5/31 02:29


    そこそこ試合にはなってたかな・・・(⌒〜⌒)


  • えみちん&たっちゃん 
    5/31 02:41

    負けちゃいましたね
    は勝って欲しいです

  • さのけん 
    5/31 03:46

    闘莉王の先制点は良かったけどオウンゴール二つはきつかっ


    キーパーが頑張ってただけに今日は勝ちたかっ

  • チャロ 
    5/31 05:02

    お疲れ様でし

  • ひろぴー(永遠の18歳) 
    5/31 05:30

    けて、ショボ




    でも、まいまい達のせいじゃないから、気を落とさず、これからも、頑張りーみ

  • 小西 
    5/31 06:08

    まいまいサン、いよいよサッカーW杯が開幕だゾ。日本代表に声援のエールを贈ろう!!!!昨日の試合、負けちまったんだ。しょっぺ〜試合ダったんじゃ…?所沢市田中則行
  • しずや 
    5/31 06:20

    なら僕達の中学の部活の試合の応援にきて下さ
    (笑)
  • クライフ 
    5/31 06:42

    オンゴール2

  • 芳野さん 
    5/31 06:59

    まいま

  • G3【お】 
    5/31 07:05


    とぅーりお、あと1点で
    ハットトリッ

  • 青木宣親最高&ともちんとまいまい神推し 
    5/31 07:12

    負けちゃいましたね

  • けちゃ 
    5/31 07:13


    残念でしたね

  • カズちゃん 
    5/31 07:15

    負けちゃいましたネ

  • 魯神フッド§ただいま多忙中(o^^o)☆♪ 
    5/31 07:32

    イングランドは雨の試合も上手かったよ


    日本の2回のオウンゴールを誘った速いセンタリングも含め


    でも同時に日本も色々課題が見つかって収穫ありでしたね


    あとは大会までに修正して少しでも得点を重ねる試合が観たいね

  • ※二代目:佐野のパラメヒコマン※ 
    5/31 07:58

    負けちゃいましたね

  • 斬神龍 
    5/31 08:01

    負けてしまいましたがイングランド相手に2-1はすごいですよね



  • ケンジa 
    5/31 08:50

    おはよーまいまいが応援しても勝てないにゃ

  • かいとうルパン 
    5/31 08:51


    負けちゃいましたね


    ても、惜しかったですね


  • コリアボーイ{釣りイベお断り} 
    5/31 09:44

    まいまい応援してほしかったなぁ

    先制しながら守備陣がバテてオウンゴールの連発で負けまし

  • M.A.S.A.K.I 
    5/31 10:04

    惜しかったけど本当残念だったな

  • 龍太 
    5/31 10:31

    見てなかったんですか(笑) まぁ微妙な時間からでしたからね(´ω`*)
  • Maivia 
    5/31 10:46

    今の日本代表に応援する価値無しです(笑)
  • 尾藤たけし 
    5/31 10:51

    うん
    けたね
    イマイもサッカー好き何ですか?
    本代表のサッカーのキーパーの川島は俺の後輩だよ

  • † 蘢 † 
    5/31 10:56

    サッカー負けてしまった…
    日本代表もよく頑張った…
    そんな選手達に拍手です…

  • su(^∀^)zu 
    5/31 11:46

    そうだったんだぁ(・_・;)?
  • ぼあ狆 
    5/31 12:20

    試合は負けたけど、試合内容的には日本勝ってたよ

  • きーちゃん 
    5/31 12:25

    日本なりに攻めてた

    結果はついてこなかったけど内容は良かったと思うよ

  • きいろ 
    5/31 15:09

    すべてのゴールに日本がからんだ

  • さくさくぱんだ 
    5/31 15:47

    試合内容悪くなかったよ

  • T(´♂`&´♀`)K 
    5/31 15:48

    オウンゴール

  • takuya【※無しすみません(>_<)】 
    5/31 16:34

    ニュースで観ましたが、惜しかったですよね

  • ネ申《《珠理奈☆佐江》》ネ申 
    5/31 17:55

    日本オウンゴールドンまいまい


    しかもセンターバックたち


    でもいい試合だった
  • ま..ま..まり..まりもっこり〜www 
    5/31 19:07

    まいまいサッカー興味あったんだ

    一緒

  •  
    5/31 19:56

    確かに大島麻衣さんが応援していたら
    勝っていたッスねぇ(^O^)
  • 芹沢 
    5/31 21:36

    田中さん2得

  • KIRAきゅん 
    5/31 22:48

    まいまいたちが応援したからまけちゃったんじゃない?(笑


    KIRA(^O^)/
  • *** 
    5/31 23:46


  • †7O10† 
    6/1 00:16

    オウンゴールはないですよ


    まいまいが応援してれば勝ってたのに

  • アンパンマン  
    6/1 01:04



    次がんばって

    (^∀^)ノ


  • ミ ナ タ カ 
    6/2 00:06

    コメントしないV(^-^)V
  • †masa† 
    6/2 10:41

    釣男のヘッド
    いつにもまして鮮やかでしたね

  •  
    6/2 17:08

    日本は華麗に3本もゴール決めてましたよ!!!

    うち2本は自分たちのゴールでしたがね
  • ◆b.й@giiii.h◆∬100%Ъафоч∬ 
    6/5 15:19

    AKBとか何それキモ

  •  
    9/1 01:18

    愛してるよ(^3^)/ちゅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)