GREEにもアップしてといわれたので笑。。

  • 大島麻衣 公式ブログ/GREEにもアップしてといわれたので笑。。 画像1
  • 大島麻衣 公式ブログ/GREEにもアップしてといわれたので笑。。 画像2
TSUTAYA、タワーレコード購入者対象イベントも無事、終わりましたぁぁ( ̄▽ ̄)b





どっちの会場もライブハウスみたいな感じのステージで♪




かなりの一体感でよかった(*^o^)/\(^-^*)




また今日限定のオリジナルコール&ダンスやっちゃったよ(-ω☆)キラリ




何を振ってもノリよくやってくれるズドンさん、ダンサーズ、ファンのみんな!!




素敵すぎますっ( ´∀`)/~~




テンションあがりまくりで楽しかったので( 」´0`)」オーイ




イベント終わったあともまたステージに行って〓〓




TSUTAYAの回は!


まだ会場に残っていたみんなと写真を撮りました!







みんな可愛く、かっこよく写ってるよぉ〓〓笑。。







もうすぐイベント終わっちゃうけどー





最後までじゆーうに楽しみます( ̄▽ ̄)b笑。。