お知らせ

みっなさぁ〓〓〓ん(^-^)b




大島麻衣『メンドクサイ愛情』が!!


レコ直さんで着うたフルの配信、

スタートいたしましたぁぁ( ´∀`)/~~





友達から(`・ω´・)b



『着うたフルとったよぉ☆』



って言われて舞い上がっております(*≧m≦*)





みんなもぜひゲットしてくださいっツンツン(。°ー°)σ





でぇ!




イベントの時には一緒に歌いましょう~~~~ー(・∀・)ー ブーン





よろしくお願いしま〜す(-ω☆)キラリ

 
  • コメント(全185件)
  • テリー 
    4/30 07:46

    着うたDLした


    これからも頑張って

  • mi 
    4/30 11:53

    フルとったよ

    もぉ歌えます



    てかイベント行きたいけど
    女子なんで気まずい


    またの機会にまいまいに会いに行

  • もりお 
    4/30 12:22


    とりました

  • クール  
    4/30 15:55

    ラッキー観た
    5月5日楽しみですね。 頑張ってね!
  • タク 
    4/30 17:54

    頑張って下さ
    チェックしま

  • ダッシュ 
    4/30 18:35


    フルとったで


    5月4日行けへんか

    会いたいのに


    でも
    まいまい大好きやでo(^-^)o
  • のぶ 
    4/30 19:30

    今日、中京テレビの「ラッキー」見ましたよ!
    ソロデビューおめでとう!
    醤油のテイスティング本マグロを食べながらならよかったね
    どんまいです
  • けーぼう 
    4/30 22:07

    もちろんとりましたよ(o^-')b
    ずっと聴いてるからバッテリーの消費はやぁ(笑)
  • サド 
    4/30 22:58

    まいまい頑張って下さい

  • † 蘢 † 
    4/30 23:39

    メンドクサイ愛情が
    私の近所のコンビニ
    流れてましたよ…
  • TAKUYA  
    5/1 18:23

    メンドクサイ愛情の
    リップ取りました

    良いで

    5月4日まいまいに会いに行きます


  • ‡愛しさのアクセル‡ 
    5/1 23:44

    聴いた

  • かつ 【来季に向けて充電中】 
    5/3 08:20

    5日行こうかな。
  • まこと★陽菜単推し(бвб)♪ 
    5/3 16:49


    ケータイで歌とった

    まいまい頑張って

  • タカ★ 
    5/4 21:14

    まじかわいい

  • ゆずにゃん♪ 
    5/6 01:19

    メンドクサイ愛情
    だいすきだよ
  • ちはる♪no3bNo.1♪ 
    5/7 23:35

    先ほど、ラジオを聴いていたら、流れてました

    曲好きです

  • マースオ 
    5/8 10:03

    僕も取りましたよ

  • 小西 
    5/8 10:40

    まいまいサンのシングル曲、近々(六月頃になるかも知れない)ダウンロードしてみマス!!蔦屋店オンライン音楽プレミアムの公式サイトにあれば…即、ゲット!!!!!!NHKデジタル教育テレビの『すイエんサー』に池澤あやかちゃんを連れ込んでボコボコにシてほしい(できれば礒野佑子アナウンサーと上條倫子アナウンサーにも協力するようお願いシたい)と思っている所沢市田中則行よ
  • ☆麻衣☆ 
    5/8 16:41

    昨日、初めて聴きました
    ウマイですねぇ
    それに、めっちゃカワユスぅ
    これからも、頑張ってください
    (*´∇`*)//~
  •  ばびゅーん! 
    5/8 17:45

    まいま


    まじ川


    大好きやーー
  • 〜変幻自在のエンターテイナー〜 
    5/8 22:32

    ダウンロードしまし

  • 借りぐらしのエリエッティー(・ω・)♪ 
    5/9 13:06


    私もフルとビデオクリップとりました


    ほんといい曲ですね!!
    大好きです



  • 悠-you-[4月出産」 
    5/9 21:12

    5月6日の秋葉原のイベントを見に行きました
    衣さんを間近でみて、テレビで見てた時よりも可愛い
    にビックリしました



    2歳の息子は、イベントの最後の曲で、ノリノリで踊っていた事を握手した時に、覚えてくれた時、本当に嬉しかったです



    帰ってから、2歳の息子に、麻衣さん『メンドクサイ愛情』のDVDを見せてたら、またノリノリで踊っていまし



    2歳の息子は麻衣さんの曲が好きです



    毎日、そのDVDを見て踊ってます


    体調を崩さないで頑張って下さい。これからも応援してます

  • 緑区×リョータ 
    5/11 16:16

    俺はメンドクサイ愛情&どうにもこうにも取ったヨo(^-^)o
  • 楽しかった、感謝!! 
    5/13 04:47

    箱庭ギフトだらけだ
    笑忙しいのにちゃんとギフト育ててて凄いなと思いました



    アヤの中で勝手にますます好感度アップです

    あっちゃん推しですが、応援してます

  • たけあき(退会 考え中) 
    5/13 09:35

    オリコンチャート
    登場7
    おめでとうございま

  • ぷりぷり 
    5/13 12:11

    メンドクサイ愛情好き。
    車で聴いてる(^-^)
  • ジャイアンツ 
    5/13 14:36

    メンドクサイ愛情最
    大島麻衣最高

  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    5/13 17:20

    フル着は取りました


  • 絢@放置してすまん← 
    5/14 11:38

    着うたフルダウンロードしました

    聴くと、また懐かしき恋がしたくなりました(笑)
    綺麗にないたいなぁと思うと聴きたくなります

  • ばいばいストーカー金内← 
    5/14 20:36


     メンドクサイ愛情大好き
     です(つω`*)


    _
  • ファックジパング 
    5/15 00:24

    メンドクサイ愛情はかなりいいですね

  • GENKING 
    5/16 23:42

    メンドクサイ愛情めっちゃ好き

  • ぷりぷり 
    5/17 00:34

    もう100回聞いたw
  • コウ助 
    5/18 00:22

    この歌聴いてると俺かも
    て思っ

  • ちゃむん 
    5/18 15:11

    メンドクサイ愛情とりました

    今メールの着信音で

    マジで大好きです

  • ちょた 
    5/18 22:38

    最近ハマって毎日聴いてマス(´ω`*)
    ガールズカラオケで絶対歌いたいです!!
    可愛い歌声ですょネ
    れからも頑張ってください
    (●´▽`●)ノ彡☆
  • 乙〜永遠乙人生地獄〜 
    5/19 00:06

    もう取ったよ

  • 楽しかった、感謝!! 
    5/19 04:36

    いつ見ても可愛いで


    この前の写メ嬉しかったで
    是非是
    また写メのせて下さ


    あっちゃん推しより

  • ひろ 
    5/19 07:33

    シングル買っちゃっ
    の歌を聞いてからまいまいの大ファンになっちゃいました

    これからも頑張ってくださ

  • Elizabethチキチータ~麻友 〆帝龍會〆會長 
    5/19 11:08

    メンドクサイ愛情買いまし

  • 奈留実一途☆涼太★ 
    5/23 10:42

    よろしくです



    ハハ

  • 小西 
    5/23 11:40

    まいまいサンのニューシングル『メンドクサイ愛情』を蔦屋店オンライン音楽プレミアムの公式サイトからダウンロードしましたぜ!!笑っちゃう曲でなぁ〜、ソコがまいまいサンらしいノリじゃないか?うん、意外にイケてる曲だゾ。『メンドクサイ愛情』をNHKデジタル教育テレビの『すイエんサー』でもぜひ公開シてほしいね。品川サン庄司サンはむろん、西村知美ちゃんや多田あさみチャン、神谷樹里チャン、ドラマ『とめはねっ!』で活躍した浅倉あきちゃんに篠原真衣ちゃんに菅野麻由ちゃん、NHKアナウンサー・礒野さん/上條さんにも勧めてみてネ。ただし、池澤あやかちゃんにはぜってーに勧めないでください!!最近、グリー芸能界ブログの篠原真衣ちゃんの日記コメで「ストーカー」と書き込みスるヤツがいて、ソレを見て気分悪くしている所沢市田中則行より
  • 翔太☆LOVE〓宇宙一愛してる☆ 
    5/27 10:15

    着うたフルとりまし

    めちゃウチと前彼の曲で共感できました

  • 尾藤たけし 
    5/27 12:52

    マイマイ俺はあなたの恋の奴隷で

  • gpb 
    6/11 20:07

    ゲットしまし
  •  
    9/1 01:20

    愛してるよ(^3^)/ちゅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)