がんばったでしょー

  • 大島麻衣 公式ブログ/がんばったでしょー 画像1
日々、

麻衣は“頑張ったなぁ”ってあんま自分には思わないようにしてるの。




頑張ったなぁって思っちゃうとそれ以上やらなくなっちゃいそうでしょ?





特に麻衣は自分に甘いからね笑。。





でもたまーーーに!





ほんとーにっ!



頑張ったなぁって時には自分を褒めてあげるんだぁ( ´∀`)/~~




『今日はよく頑張ったね♪明日はもっと頑張れるね(^-^)b』




って。




時間があればごほうびに買い物したりもするんだけど〜





今は嬉しいことに時間がないので、家でパックしたり半身浴したり、マッサージに時間をかけたり




ちょっと自分をいたわる笑。。






それだけで明日からまたお仕事を楽しめるんだ(o・・o)/~





人生楽しんだもん勝ち(・ω・)




限りある時間を最大限に充実させてやるぅー(`∀´)






まぁ、わたし。




今日はよく頑張りました(*^ー^)ノ♪






ごほうびに睡眠時間を長めに♪







みんなも明日はもっとできるよ!





がんばれー(*^▽^)/★*☆♪





いや、





一緒にがんばろー(*^o^)/\(^-^*)





おやぁ(。°ー°)σ