最終回が多い時期ですね

  • 大島麻衣 公式ブログ/最終回が多い時期ですね 画像1
昨日。



ニコニコ動画でやっていた番組



『とりあえず生中(二杯目)ガールズトークの日』


が、最終回でしたっ(*^-')b





半年一緒にやっていたりかりかこと“さとう里香ちゃん”




同い年だし、プライベートでも仲良しだったので(^-^)




とってもやりやすくって、毎回素のガールズトークをしてました(`∀´)





ゲストの方も同世代の方が多くってわいわいガヤガヤみんなで楽しくー!な、生放送でした♪






最終回のゲストにはギャルママの板橋瑠美ちゃんが来てくれて『出逢い』についてみんなでガールズトーク(*^ー^)ノ♪





瑠美ちゃんと旦那さんの出逢い話も聞けたり、ほんっとに楽しかったぁぁ(*^o^)/\(^-^*)






昨日で最終回だったけど、りかりかとはまたプライベートで遊びたいと思いまぁーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






麻衣は!



とりあえず生中(三杯目)でも月曜日を担当することになりました(o^-')b




ので、引き続き、月曜日。




よろしくお願いしまいまいっ(つ´∀`)つ