☆千鳥格子☆

  • X21 公式ブログ/☆千鳥格子☆ 画像1
  • X21 公式ブログ/☆千鳥格子☆ 画像2
皆さん♪こんにちはぁ!!

元気いっぱいイズこと泉川実穂です☆

自分の順番を楽しみに待ってました(^^)

X21のリレーブログまだまだ続くよーっ!

前回の『ふさふさ(●^o^●)』にコメントを入れてくださった皆さんありがとうございました☆イズの眉毛という発想に驚きましたか(笑)

さて今回も笑顔がかわいい愛海ちゃんからバトンタッチ!!
ありがとう☆

今回のお題は………
『千鳥格子』です☆

『千鳥格子』という言葉を今年、聞いた方見た方多いんじゃないですか?

『千鳥格子』は今年流行っていますよね!!

イズはファッション雑誌で千鳥格子柄の洋服や靴、コートなどを着ているモデルさんを良く見ます!

お出かけした時にも『あっ千鳥だ!』
『あっあれも千鳥格子!♪』と
よく千鳥格子柄を発見します(笑)

今回はイズの千鳥格子柄の服を紹介します(≧▽≦)


下から少し見える千鳥格子がポイントです!

色が白と黒なので下も合わせやすいです☆

イズのお気に入りの服です(^^)

そして……後ろにも気に入っているポイントがあるんです☆


背中から千鳥格子!

この形が可愛くて好きです♪

皆さんは千鳥格子柄のアイテム持っていますか?

また良かったらイズに教えてくださいね(^〇^)

次は明るいあぐぽんです!

次は『し』だよ(^^)よろしくね!

イズでした(●^o^●)




▼▼泉川実穂オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/miho_izumikawa....
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/