ツリー!

  • X21 公式ブログ/ツリー! 画像1
  • X21 公式ブログ/ツリー! 画像2
お久しぶりです(*≧∀≦)



こんにちは((((ノ。・ω・。)ノ
コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです



前回の「ランチ」のコメント
ありがとうございました!
意外にも家庭的なコハルでえーす、笑
これからも、沢山つっこんでくださいね
よろしくお願いします!


さてさて今回、
莉奈からのしりとりバトンは


つ!(♡ >ω< ♡)


つ、つ、つ、
ツリー!


今回はツリーの事を話したいと思います(⋈◍>◡<◍)



もうそろそろクリスマスですね
(´,,・ω・,,`)



お家にツリーを飾っている方は沢山いらっしゃると思いますが、
私の家は飾ってないんです、、、



何故かというと、
飾りを食べてしまうかもしれない
ある動物さんが
うちにはいるからです、、、


その犯人は!


どん!




この子だぁ!笑笑



可愛い顔してババンバン♪♪
なプリンさんです!(*≧∀≦)笑



プリンが
絶対遊んで倒してしまうかも
枝を食べてしまうかもと心配で
今年は大きなツリーを飾らないことになってしまいました、、、(*´ェ`*)



なので
大きなツリーの代わりに
可愛い小さいツリーを飾ってます(⑅˃◡˂⑅)
かわいいでしょ?



もう少し
クリスマス気分を味わいたいものですが
仕方ありませんね(*'ε`*)



なので
クリスマス気分は
プリンにサンタさんの着せ替えを
して味わいたいと思います笑笑


ではまた21日後に(♡ >ω< ♡)
▼▼山木コハルオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼