☆特別☆

  • X21 公式ブログ/☆特別☆ 画像1
こんにちは、ぱっちりなですっ!


ゆりちゃんからのお題は「と」!


ということで!


「特別」にしましたあー(*^^*)


特別なもの…、


特別なこと…、


特別な日……。


といろいろありますが、


今回は今日、


東京ビッグサイトで開催される


「エコプロダクツ」のことにしました♪


去年、ユニチカマスコットガールに


なってすぐの初めてのお仕事、


それがこのエコプロダクツなんですっ


1人でのお仕事にドキドキしっぱなし!


周りの方々にいろいろ支えられての


3日間でした(*^^*)


今年も!今日から始まります!


なので、私にとってこのエコプロは


特別なんです♪


去年のことを思い出して


またドキドキしそうですが、


この「特別」に参加できることが


とーっても嬉しいです!!


ユニチカの素晴らしさを皆さんに


伝えられるよう頑張ります(`_´)ゞ


12日(木)〜14日(土)の3日間ですっ!


トークショー、12日、13日は


1.11:15〜

2.13:45〜

3.15:50〜


そして14日は


1.11:15〜

2.13:45〜

3.15:30〜


という予定となっております(*^^*)


エコに興味がある方!


ぜひぜひお越しください((´∀`*))


そしてエコに興味がない方も!笑


ぜひ足を運んでみてください!


エコの良さに惚れちゃいますよ(≧∀≦)


待ってまーす!




それじゃ、コハ蜜!


次、よろしくねぃ♡


それではっ


RINA

▼▼松田莉奈オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
    

     ▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
     

    ▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼