干支☆

  • X21 公式ブログ/干支☆ 画像1
  • X21 公式ブログ/干支☆ 画像2
皆さん♪こんにちは(○´ω`●)


ゆったりかこと細井 友里加です♪


前回のリレーブログ『ロケ♪』を
見て下さった皆さん♪
コメントを入れて下さった皆さん♪
ありがとうございました(^v^☆)b


それでは♪盛り上げ番長 にっしゃんこと
西川 美咲ちゃんから『え』を引き継いで…☆


今回は『干支☆』です(*≧∀・pq)




実は!私…何年(なにどし)かを答える時に
いつもちょっぴり迷ってしまう事があるんです!


なぜかと言うと…私は♪丑年とも寅年とも
言えちゃうからなんです(☆ω☆)


1998年1月生まれなので
年ごとに分けると寅年になります♪


ですが☆節分によって分ける事も出来るので…
そうすると前の年の丑年になります(*^∇^)/


いつもどちらを答えたら良いのか
迷ってしまうのですが……(´・ω・`)


最近は☆干支が2つもあるなんて
嬉しいな(*´∇`*)と感じています♪


それから♪私が小さな頃☆
『どうして干支には猫年や熊年が無いのかなぁ』
と考えていた事があります(●^o^●)


何故!猫年や熊年が無いのかを
聞きたくて!思わず♪家族に
聞いたりした時もありました(*^o^*)


この先も干支は12個ですが(笑)
今も♪猫年や熊年が出来たらいいなぁって
ちょっと思っています(笑)(#^.^#)


皆さんは♪何年(なにどし)ですか?(*^∇^*)
良かったらゆったりかに教えて下さい☆


ただ…いつもはゆったりなはずの私が
クリスマスも来ていないのに
干支の事を考えてしまいました(笑)(≧∀^)p


最後に♪今年の巳年はとても充実した年でした☆
来年の午年も充実した年になるように
しっかりバトンタッチ♪しないといけないですね(笑)


…リレーブログだけに♪バトンタッチを
かけてみちゃいました(笑)


でも!その前に♪私の今回の『干支☆』を
しっかりと次の莉奈へバトンタッチ
しないといけないと思っている(笑)
ゆったりかでした(*´ω`*)


細井 友里加(^ω-)-☆


次は、ぱっちりなこと松田 莉奈ちゃん♪
『と』でバトンタッチです(*^ω^)人(^∀^#)




▼▼細井友里加オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
   http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/