るな☆彡

  • X21 公式ブログ/るな☆彡 画像1
Hello! 高橋るなです!



今日のテーマは。。。





「るな」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


って言う事で今回は、私の名前の「るな」の意味をみなさんに教えたいと思いま〜す☆彡




さてさてみなさん。。。

「るな」ってどういう意味かわかりますか?

実は、




私の名前はスペイン語で「月」って言う意味なのです



ワオ!



るなが生まれた時にちょうど満月だったそうで、


「夜のような暗闇を月のような明かりで照らしてくれる様に」っと言う意味がこもってるらしいです ^_^


「るな」っと言うステキな名前をつけてくれたお母さんやお父さんに感謝です ☆彡


みなさんの名前にはどんな意味がこもってるのかな?


気になりますね(^∇^)

以上高橋「るな」でした〜


▼▼高橋るなオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/luna_takahashi....
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/