ジングルベル

  • X21 公式ブログ/ジングルベル 画像1
  • X21 公式ブログ/ジングルベル 画像2
皆さんこんにちは―ッ(*^^*)



12月1日のクリスマスライブに来てくださった皆さん!ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
たくさんの方と盛り上がれて嬉しかったです☆




そしてまいまいからバトンタッチ(*^o^)/\(^-^*)




今回は『じ』!


じ…じ…ジ…



あっ!そうだ!
『ジングルベル』にします!



あっという間に12月になりましたね!


お店に行けばクリスマスの飾りやクリスマスの曲!



ジングルベルを聞くと『もうすぐクリスマスだなぁ』と感じルンルンになります(’-’*)♪

クリスマスの曲を小さく歌っていたりもします(*´ー`*)



そして…じゃんっ!




ジングルベルではありませんが家にあったツリーです!!

電源をいれると中が光って綺麗です☆







すごく気に入ってます!



クリスマスが大好きなみさけんこと瀬羅美咲でした(* ̄∇ ̄*)


次はるなちゃん!よろしくね(*^O^*)



MISAKI.S


▼▼瀬羅美咲オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼