キス

  • X21 公式ブログ/キス 画像1
アンニョンハセヨ!o(^▽^)o


佐川実優です!




さくらから順番がまわってきて

お題は「キス」です\(//∇//)\


キス!

考えてみたものの何て書こうか難しい(笑)


キス何て大人の世界ですよね( ̄▽ ̄)うふっ

想像しただけでキャーて感じです(笑)

ドラマや映画のキスシーン見ているだけで本当にドキドキしちゃいますよね!

私だけかな?(笑)


キス!

魚のキスもありますよね!

私は白身魚が好きなんです!

フライにされたものとかすごく美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

魚は体にいいですしね!

美味しくて体によくて、
もう最高だぁー!ψ(`∇´)ψ(笑)



そして皆さん!
12月1日に行われたクリスマスLIVEに
来ていただいた方ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私が皆さんに楽しまされた感じで

皆さんが楽しんでいただいたか

心配なぐらいですΣ(・□・;)


次の担当はみんみん♪




▼▼佐川実優オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
   http://beamie.jp/t/miyu_sagawa.html
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/