★ノリノリ★

  • X21 公式ブログ/★ノリノリ★ 画像1

こんにちはぁぁぁ♪♪

いつもブログを見て下さる皆さん
ぴょんletter下さる皆さん♪♪

いつもありがぴょん

ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!(*^^)v


前回のお題は「グリンピース」でした♪
グリンピースご飯、試して頂けましたか???♪

今度はグリンピースを使った料理は何にしようかな〜〜???


ではでは


仲良し奈々花ちゃんからのバトン〜♪
タァァァァァァァァッッチ


の……う〜ん(゜゜)
の…の…ノリノリ!!!


ノリノリと言えば(∀`*ゞ)エヘヘ



実は……♪
今日♪♪
私達X21のクリスマスLIVEがあるんですよぉ(≧∇≦)

クリスマスLIVEという事で、、、
サンタクロースもスタジオアルタに駆けつけるかなぁ


イベントがあったり(^O^)/

み〜〜んなの素敵な笑顔を間近に見えたりすると(^O^)/


心も体もノリノリになっちゃうんだよぉ//♪



(´∀`*)ウフフ



ほのぴょんもチャームポイントの笑顔は欠かさず♪♪

楽しんじゃうぴょ〜〜ん♪♪



次はウィーこと籠谷さくらちゃん!!!


ノリノリの“リ”よろしくね!!!


萌乃香storyにも遊びに来てぴょん