寒い…。

  • X21 公式ブログ/寒い…。 画像1
  • X21 公式ブログ/寒い…。 画像2
皆さんこんにちはー♪♪


いつも応援ありがとうございます☆☆☆


みほちゃんからバトンタッチしました!!



大西亜玖璃です(>∀<●)




さてさて
今回のタイトルは…



「「寒い…。」」


です!!!!




最近本当に
寒いですよね!!!!




暑いなー暑いなっー!!!



と思っていたら



とたんに寒くなってしまいましたね(_´Д`)ノ~~




私はとても寒がりです!!



昨年の雪が降るくらいの寒さの時は
学校にコートをあわせて11枚もの服を重ねて着ていったこともあります!!



あっ!
でも

X21でも21枚は着ていったことはありません(笑)!!




それくらい
ちょっぴり寒いのは苦手です…。




でも寒い日のお鍋や
自動販売機に売っているコーンスープは
寒い時ほど美味しく感じます(笑)!!





そして!!


私の寒さ対策は…



コレです!!




マフラーと手袋です!

定番の赤のチェックのマフラーと真っ白なリボンのついた手袋です!!



可愛いし学校の制服とかにも合うので
とってもお気に入りです☆!



寒いと違ったおしゃれも楽しめて
いいですね♪♪♪



そう思うと
寒いのも少しは好きになれそうです(o^o^o)



皆さんの寒さ対策は
どんなことをしていますか?




寒さに負けず
皆さんも一緒に元気に頑張っていきましょーう!!!


くれぐれも風邪には気をつけてくださいね!!(^-^)








ではでは


次はイチカちゃんですよ〜(*> U <*)


お楽しみに!!

▼▼大西亜玖璃オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
   http://beamie.jp/t/aguri_ohnishi.html
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/