ふさふさ(●^o^●)

  • X21 公式ブログ/ふさふさ(●^o^●) 画像1
皆さん♪こんにちはぁ!

イズこと泉川実穂です☆

あっという間にイズの順番が回ってきました〜(^^)やった!

まだまだ21人のリレーブログ続くよー☆

今回も仲良しな愛海からバトンタッチ*
ありがとう(*^ー^)ノ♪

今回は『ふ』から始まるしりとりだよ!

う〜ん迷うな。あっおっおお!

ふさふさ!!!!!!

ということで今回のしりとりは『ふさふさ(●^o^●)』です(笑)

ふさふさと言ったらもうイズの眉毛しかないでしょう!(笑)

小さい頃から眉毛はふさふさで濃かったんです(^^)

メンバーにもよくいじられる眉毛!
イズのチャームポイントの眉毛!

これからもお気に入りです(≡^∇^≡)




皆さん♪のふさふさは何ですか?

良かったらイズに教えてね\(^o^)/

次はジャンケン大好きあぐぽんだよ!

次のしりとりは『さ』からだよ♪

よろしくね☆☆

ふさふさイズでした(●^o^●)




▼▼泉川実穂オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/miho_izumikawa....
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/