色!

  • X21 公式ブログ/ 色! 画像1
  • X21 公式ブログ/ 色! 画像2
こんにちわ!

あやっしょんこと 若山あやのです!

はい!でわ 早速テーマに入りたいと思います

今回のテーマは 色!!! をチョイスしました!

色はいろいろありますよね!

あ〜!!なんとくだらないこと言ってしまったのだ!

じゃ 今のは おいといて、、、

私はいろが大好きです!

赤 青 緑 黄色 水色 ピンク オレンジ
黒 白 灰色 茶色、、、、


ぜーんぶ 好きです>^^

特にお洋服! 色は大事ですよね!

黒とか 白

モノトーンな色に 青や 赤みたいなカラフルな色を付け加えたりすると

そのカラフルの色がコーディネートのポイントともなりますしね!:D

色々と洋服の色をアレンジしてみてます。

アクセサリーも 洋服の色をみながら

ゴールドかシルバーか

コーディネートに合わせてみてます。


色って言っても 洋服だけじゃないですよね!

やっぱり 物になると 決められる色に

リミットがありますいね

いつもどの色にしようか 迷って迷って

迷いまくりですよ!!笑

あ! そうだ! 色といえば

お花!!!

この間 とってもきれいな お花を みました!

こちらです!



きれいですよねー!


じゃ きりのいいところで

みなさん

またこんどお会いしましょう!


でわ!若山あやのでしたー!

次はなにになるかなー >o<

▼▼若山あやのオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
   http://beamie.jp/t/misaki_sera.html

  ▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
   http://x21.oscarpro.co.jp/

  ▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
   http://fc-x21.oscarpro.co.jp/