*気合い*

  • X21 公式ブログ/*気合い* 画像1
お久しぶりですっっ!

今日のリレーブログは〜、、、




吉本実憂です!へへ。



昨日のさあやから「き」を受け継ぎましてー、

お題は、「気合い」!!!




ということで、気合いのお話をしたいと思いますぅ、ぇへへ♪





実憂は気合いはいつも充分で、

、、、て、あれ?




気合いって言葉は分かるんやけど

ちゃんとした意味なんやろー?




と思って調べちゃいましたぁ(*^^*)



意味は、

「 緊張感を高め、精神を集中する。」



意味もよ〜く!分かった所で、



気合い入れ直しましたっ!!!




明日は東京モーターショーにX21が出演させて頂くのでね、のでね!(*^^*)

ありがとうございますっ!!!


気合い入れ直しっっっ!!





ということで、今日も1日、そして1週間、

お疲れ様でしたぁ




また明日から1週間、頑張りましょ〜(*^^*♪)

明日も来て下さる方は、もぅね、思いっきり

盛り上がりましょーっ






明日は、あやのだょっ!

明日も元気にぃー、あーやーのーっ!(*^^*)


バトンターーーッチ(*^^*)









▼▼吉本実憂オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_ho...

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/