ランチ☻

  • X21 公式ブログ/ランチ☻ 画像1
  • X21 公式ブログ/ランチ☻ 画像2
  • X21 公式ブログ/ランチ☻ 画像3
こんにちは((((ノ。・ω・。)ノ♡


コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(o^^o)



21日ぶり、お久ぶりです♪
前回は「星」に
コメント、ありがとうございました!
とおっても嬉しかったです〜♡



さてさて〜
りなからしりとりバトンをもらいましたぁ((((ノ。・ω・。)ノ♡
今日も楽しくお話させてください♡
ღღ•̥̑ .̮ •̥̑)




今回、りなから回ってきたしりとりバトンは
ら!
らといえば、ラッコ?ラッパ?
色々ありますがぁ〜(。 ノ∀<)σ



一番初めに頭に浮かんだのが〜
ランチ!(♡ >ω< ♡)
リレーブログ、食べ物率高っ笑
Σ(。>艸<。)
でもその度に食べられるのでハッピーです(///ω///)



ランチといえば
学生の私は!?学校のお弁当ですね(´,,・ω・,,`)



ということで
早速お弁当をつくってみました!
(((o(♡´ω`♡)o)))






じゃん!



え?簡単そう?



はい!簡単でした!笑(((o(♡´ω`♡)o)))


ロールパンに
ウインナーと、卵サンドです!
それと、サラダですヽ(〃∀〃)ノ



でも、
朝ちゃんと早起きして作りましたよm(*・´ω`・*)m






ケチャップをぺろっとショットです
(◍ ´꒳` ◍)b



学校で、仲良しのお友達と
昨日のテレビ番組の話とか
漫画の話とか、ファッションの話などなど、、
食べるランチは楽しい!!



昨日は〜


ガールズクリスマス会の話なんかして盛り上がりました〜。
( •ॢ◡-ॢ)-♡




それから〜♪
お休みの日は
サンデーブランチ!






私の朝は、アサイージュースから
始まります(๑╹ω╹๑ )
美味しい〜!!





さてさて、皆さんの今日のランチは
なんですか?!
教えてくださいねーヽ(〃∀〃)ノ




ではでは
今日も素敵な一日を♪


また、21日後にお会いしましょ

読んでくださってありがとうございました



▼▼山木コハルオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
    
   ▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
   http://x21.oscarpro.co.jp/

   ▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
   http://fc-x21.oscarpro.co.jp/