ろく!

  • X21 公式ブログ/ろく! 画像1

アンニョンハセヨ!


佐川実優です(≧∇≦)


さくらからバトンを引き継いで
お題は「ろく」です!


んー

ろくって難しいなぁ〜笑


と思って思いついたのは

好きなものを6個紹介しようと思います!笑



順位はつけれないので
順位はなしにします!笑

お洋服、ダンス、音楽、映画、漫画、いい香りがする物、です!


やっぱりオシャレが
大好きなのでお洋服は大好きです!
帽子も!靴も!


そしてダンス!
小さい頃からやっていて、
音楽とか流れていたらかってに動いちゃう!
寝ている時以外は踊っています笑
あっ!寝ている時も夢の中で踊ってます!笑

それでダンスを踊るにはやっぱり音楽が!
ダンスを踊っていなくて聞くだけでも好きです!
色んな想像とかできて音楽で何か思い出したり、
心地よくしてくれるので私は音楽がないとダメです!


映画は色々見ます!
洋画も見るし、恋愛系も、でも唯一見ないのがホラー映画です!
すごく見たいんですけど
1人でいる時とかに思い出したりして
怖くなるので見ないようにしてます!笑


漫画は、もーほんと大好き!

少女漫画が読むこと多いんですが
少年漫画も読みます!
少女漫画とかは主人公を自分に置き換えて、読んでいます!笑
すごくきゅんきゅんします!照


後はいい香りがする物!
これはいい香りがしたら、
わぁっ!てなってうっとりしちゃいますよね笑
いい香りがした人全員好きなっちゃうくらい笑



と、長くなっちゃったんですが、
最後まで読んで頂いてありがとうございます!

私のことを今まで以上に知っていただけたんじゃないかなー?と思います(^O^)



次はみんみんでーす!


あんにょーん!

▼▼佐川実優オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
    http://beamie.jp/t/miyu_sagawa.html

     ▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
      http://x21.oscarpro.co.jp/

    ▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
    http://fc-x21.oscarpro.co.jp/