☆グリンピース☆

  • X21 公式ブログ/☆グリンピース☆ 画像1
  • X21 公式ブログ/☆グリンピース☆ 画像2
こんにちはぁ♪♪

仲良しの大好き奈々花ちゃんからのバトン♪
タァァァァァァッチ!!!♡♪

今回で16周目になりました!リレーブログ!!



最近の自分の精神論に【ど根性】が増えた(笑)
ほのぴょんこと上水口萌乃香です♡♡


前回の「☆首輪☆」では、
たぁぁくさんのぴょんletterを受け取りました♪♪♪
ありがぴょん♪♪♡

「ココアちゃん可愛い」と言ってもらえて…♪
ココアも嬉しいって!!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

言ってました、ワンワンワーン♪♪


今回のお題は〜〜???
ぐ……ぐ……グ…グリンピース!!!


グリンピースはタンパク質などが主成分で
とても栄養価が高い食品なんです(๑´`๑)♡

美肌効果もあるんですよ!!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

グリンピースのレシピと言ったら???

う〜ん…
やっぱりグリンピースご飯!!!


じゃじゃん!!!


↑↑smile♡♡♡
ほのぴょんとどっちの笑顔が良い???

(´∀`*)ウフフ



ご飯は豆の香りがほんのりついてて♪
凄い美味しかったぴょん♪♪





みんなも是非試して見てぴょん♪♪


次は元気いっぱい♪♪♪
さくらちゃん!!!

グリンピースの“ス”だよ!!!

よろしくね!!!♪♪♪


愛をこめて♡ほのぴょん♪♪

萌乃香storyにも遊びに来てぴょん(*^ー^)


▼▼上水口萌乃香オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/honoka_kaminagu...
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/