蒸しタオル☆

  • X21 公式ブログ/蒸しタオル☆ 画像1
  • X21 公式ブログ/蒸しタオル☆ 画像2
皆さん♪こんにちは!

2日『アイドルフューチャーグランプリ』
3日『ウタ娘スーパーライブ』のイベントに来てくれてありがとう(^∇^)
とっても楽しかったよ☆

イズこと泉川実穂です(≡^∇^≡)

なんと16周目に突入しました〜!

前回の『プチ☆!』を読んでくださった皆さん♪コメントを入れてくださった皆さん♪ありがとうございました*

皆さん♪のプチ☆!について読ませてもらいました!
やっぱりプチプチはストレス解消にもなるしはまっちゃうよな〜(^o^)なんて皆さんと同じ気持ちです(笑)

では本題にレッツゴー!

今回もかわいい愛海ちゃんからバトンタッチ☆サンキュー!

む、む、ム、ム、蒸しタオル!ということで
今回のしりとりは『蒸しタオル☆』です!

蒸しタオルはタオルを水に濡らしてラップで包んでレンジでチン!するだけ

簡単ですよね♪

イズはこの蒸しタオルを顔に当てて顔の血行を良くします!

寝起きは血行が悪いので蒸しタオルをよくしています(^o^)

これからもっと寒くなるから蒸しタオルを用意して顔に当てたいと思います☆

あっ蒸しタオルをやる方は、くれぐれもイズみたいにレンジで温め過ぎないようにしてくださいね!(笑)

30秒〜1分がちょうどいいかな(*^▽^)/

もし良かったら、蒸しタオル☆やってみてくださいね♪


次はじゃんけんあぐぽ〜ん!明るいあぐりちゃんです!

次のしりとりは『る』から始まるしりとりだよっ☆よろしくね(●^o^●)

蒸しタオルで気分もスッキリ!
イズでした☆☆


▼▼泉川実穂オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/miho_izumikawa....
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/