*リーダー*

  • X21 公式ブログ/*リーダー* 画像1
みなさんこんにちは!!!♪

そして、お久しぶりですっ!


吉本実憂ですぅー。





さあやからのバトンタッチでー、

「り」、ということで


実憂のお題は今日は、「リーダー」です





「リーダー」にしましたが

もぅ最近やーーーっとメンバーにも


リーダーらしくなってきたよね♪


って、


基本は変わらなくぬけてるけど時々いい事言うよね♪


って言ってくれるようになりました、てへへ。



でもそれは実憂だけじゃなくて、

きっと21人全員いい方に変わってきたんだと思いますっ






ファンの皆さんと盛り上がるのは

やっぱり楽しいっ!!!♪


そんな気持ちで21人でパフォーマンスさせて頂いています



いつもほんっとにありがとうございます!(*^^*)


これからも末長ぁーーく、よろしくお願いします、♪ぇへー。



実憂もリーダーとしてもっと頑張らなきゃなっ!♪

こんな吉本実憂ですが、こんなリーダーですが、ですが、、、



一緒にこれからも楽しんで、テンション上げていきましょーーーーぅ







そしてー、明日はー、

テンション上げ上げのあやのだょ♪



あやのバトンタッチ


よろしくぅー!(*^^*)


▼▼吉本実憂オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/miyu_yoshimoto....

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/