しゅりーーーー(///ω///)♪

  • X21 公式ブログ/しゅりーーーー(///ω///)♪ 画像1
  • X21 公式ブログ/しゅりーーーー(///ω///)♪ 画像2
こんにちは、山崎紗彩です(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



今日もリレーブログやってきました(嬉)

今日のテーマは「し」で始まる言葉だよ

「しゅうまい」「シュークリーム」「シフォンケーキ」
・・・・食べ物しか浮かばなーーーいp(´⌒`q)

っと思ったら食べ物より大好きな「し」を思い浮かんじゃったよ

それはね、「X21」のメンバーの「しゅり」だよ(≧ε≦)

しゅりはさあやよりも1つ学年が上のお姉さん
お姉さんって言っても、頼りになると言うか、面白いと言うか、優しいっと言うか
とにかく大好きなしゅりです(♥ŐωŐ♥)

しゅりはね、絵がすごく上手でね
さあやのお顔を書いてくれましたΣ(°□°)⊃------マジッ



どうですか??めーーーーっちゃ上手♪♪〜

しゅりも含めて「X21」のメンバーは奇跡的な出会いで知り合ったと思います

大好きなメンバー、最高のメンバー、個性豊かなメンバー
これからも目標に向かって
みんなで頑張ります♪───O(≧∇≦)O───♪

これからも宜しくね


▼▼山崎紗彩オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
    http://beamie.jp/t/saaya_yamasaki....
  
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
   http://x21.oscarpro.co.jp/

  ▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
   http://fc-x21.oscarpro.co.jp/