星☆

  • X21 公式ブログ/星☆ 画像1
こんにちは(o^^o)


コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです((((ノ。・ω・。)ノ♡




莉奈ちゃんから
しりとりバトンをもらいましたぁ
(((o(♡´ω`♡)o)))


ほ、ほ、ほ、星!(〃ノωノ)



今回のお題は星に決定!(●>U<●)


星といえば宇宙(⑅˃◡˂⑅)


私は宇宙大好き少女なので
宇宙や星の豆知識など紹介したいと
思います(*≧∀≦)



まず一つ目♫
宇宙の広さを地球に例えた場合
宇宙=地球 地球=サッカーボール

なんですよ!
皆さん知ってましたか?
サッカーボールって、、
すごいですよねww
本当びっくり(⑅˃◡˂⑅)



そして2つ目
身長を伸ばしたい方必見!

宇宙船の中では
身長が伸びるらしいです!



いつも地球上では
頭の重さを支えて縮んでいる椎間板が
宇宙では重力がないため
縮まないのでその分
身長が伸びるらしいです!
ヽ(。・ω-。)★


あ、
でも地球に戻ってきたら
また元に戻るらしいですww
それじゃ意味ないかww

そして最後の豆知識!


実は
月の土地を売っているらしいんです!


びっくりですよね!


っていうことで
星と宇宙の豆知識でした(´∀`艸)♡





前回の、「巻き髪」にコメント
ありがとうございました!
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


似合うっと言ってくださって
嬉しいです(´,,・ω・,,`)

巻いてもすぐまっすぐになっちゃう
心も髪の毛もまっすぐ!な
コハ蜜、覚えてくださいね!(*≧∀≦)
応援よろしくお願いします。
またまた21日後にお会いしましょう
( •ॢ◡-ॢ)-♡


さーてー。
次は紗彩ちゃんです(´∀`艸)♡


よろしくねん️


▼▼山木コハルオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
    
   ▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
   http://x21.oscarpro.co.jp/

   ▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
   http://fc-x21.oscarpro.co.jp/