♡泉川 実穂♡

  • X21 公式ブログ/♡泉川 実穂♡ 画像1
こんにちは、ぱっちりなです!!!!!!!!!


ゆりちゃんからのバトン


しっかり受け継ぎましたっ♪♪


今回は「い」ということでっ


メンバーの「泉川 実穂ちゃん」の事を


話したいと思いますっ(*^^*)


「イズ」ってニックネームがあるけど

私は「みぽ」って呼んだりすることが多いので

「みぽ」でいきますねっ♪笑


みぽとは当たり前やけど


第13回全日本国民的美少女コンテストで出逢いましたっ。


私からみぽへの第一印象は


かわいい、背ェ高い、優しいっ!!!!!!!!!


ですねー((´∀`*))


今のみぽの印象は…


バレー、熱血的、つね笑顔、可愛い、


優しい…


ぇ、また背ェ伸びた⁇笑


です笑笑


みぽとの思い出がたくさんあるなか、


私が1番よく覚えているのがありますっ


それは、みぽとのLessonの


休憩時間の時のことですっっ。


私とみぽは元バレー部なので


2人で情熱に溢れたエアバレーを


なん分間もしました笑笑


みぽを見るたび私の頭から


思い出が離れてくれないので


いきなり思い出し笑いしちゃいます笑


Lessonや記者会見、


イベントや番組を通して、


みぽとはホントに


いい仲間になれたと思いますっ!!!!!!!!!


ひとつ上のお姉ちゃんみたいに


優しくて可愛いみぽのことが、


ホントにホントに大好きですっ(*≧艸≦)


これからもよろしくねっ


みぽーっ♡♡


次はコハるんでーす!!!!!!!!!


それでは∠( `°∀°)/


RINA

▼▼松田莉奈オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
    http://beamie.jp/t/rina_matsuda.html

     ▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
       http://x21.oscarpro.co.jp/

    ▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
     http://fc-x21.oscarpro.co.jp/