いっぱい♪

  • X21 公式ブログ/いっぱい♪ 画像1
  • X21 公式ブログ/いっぱい♪ 画像2
皆さん♪こんにちは(○´ω`●)p


いつも元気いっぱいな☆
ゆったりかこと細井 友里加です♪


前回のリレーブログ『*(お)化粧*』を
見て下さった皆さん♪
コメントを入れて下さった皆さん♪
ありがとうございました(´v`*)


それでは♪盛り上げ番長 にっしゃんこと
西川 美咲ちゃんから『い』を引き継いで…☆


今回は『いっぱい♪』です(*≧∀・)b


実は…私☆『いっぱい♪汗をかきます』


X21の皆でレッスンをする時☆
私はメンバーの中でも特に汗かきで
いつも汗いっぱいなんです(^∀^;;;)


汗かき部門があったら間違いなく
NO.1になれちゃう位の汗かきです(笑)


いつも汗いっぱいで前髪が
“そうめん”みたいになっちゃうのが(笑)
私の悩みですが…(´・ω・`;;;)


“そうめん”でメンバーの皆が(●^o^●)
笑ってくれると私も嬉しくなります♪


それから…私☆
『いっぱい♪動物から癒しをもらっています!!』


いつも動物の写真や動画を見ると癒されて♪
HAPPYいっぱいです(*^∇^*)
私♪動物が大好きなんです☆


私の家で飼っている愛犬の
キャンディー(♀ パピヨン)からは♪
毎日いっぱい元気をもらっています(o・v・o)

私が楽しい時には一緒に☆いっぱい楽しんでくれて
私が泣いている時には…いっぱい励ましてくれて
私と一緒に遊んで☆いっぱい同じ時間を過ごして


そんな妹のような存在のキャンディーに
毎日いっぱいHAPPYをもらっている私です♪


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


更に♪明日はハロウィンです(o^∀^o)


大好きな愛犬のキャンディー♪
そして☆甘くて美味しいキャンディー♪
両方からいっぱいHAPPYをもらおうとする
欲張りなゆったりかでした(笑)

ちなみに♪この写真の洋服のデザインは
私が考えてみました(#^.^#)


〜トリック オア トリート〜


皆さんがリレーブログで毎日☆
HAPPYいっぱい♪受け取ってくれないと
いたずらしちゃうぞっ(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆


次は、ぱっちりなこと松田 莉奈ちゃん♪


私も大好きな…♪『い』で
バトンタッチです(*^ω^)人(^∀^#)


▼▼細井友里加オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
   http://beamie.jp/t/yurika_hosoi.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/