便利っっ(#^_^#)

  • X21 公式ブログ/便利っっ(#^_^#) 画像1
  • X21 公式ブログ/便利っっ(#^_^#) 画像2

皆さんこんにちはぁ


本当は今日X21の3rdイベントがあった日なんですけど、台風で中止になっちゃったんですよね…(泣)


イベント楽しみにして下さった皆さん!!本当にごめんなさいっっ

今回は3rdイベントが中止になっちゃいましたが…

X21が参加するイベントが11月2日、3日にあります!!

来てくれるとすっごく嬉しいですっっ!!

みんなで待ってます(*^^*)





それではリレーブロクまいりましょーう


るなからバトンタッチ!!!

今回のしゅりのお題はっ「便利っっ」です(#^_^#)


だから、私は世の中便利になっていったものを私の得意な絵で紹介しよーと思いますっっ





まずはスマートフォン!!

昔はスマートフォンなんてなく、伝えたい時は手紙だったとおもいます!!


これもスマートフォンになってからはすごく便利になりましたよねっ


続いてはノートパソコン!!

昔は調べるものもすべて本!だったと思いますよ


こんなふうに、世の中ってどんどん進化していくんだなぁって思うとやっぱり凄いなって思うんですよね〜!!



皆さんも是非む・か・しを思い出してみて下さい!!


こんな感じでー




考え中ー笑


今回はここまでー

次はまみだよー!

どぅぞっ




▼▼田中珠里オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/shuri_tanaka.html


▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/


▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/