海辺☆

  • X21 公式ブログ/海辺☆ 画像1
う、う、う、う〜


Hello everyone!るなで〜す^ ^


今回のリレーブログは〜

う!

パッと思い浮かんだのは海!

海といえば、

綺麗な海辺!ですね(^_−)−☆


ということで今回のテーマは「海辺」で決定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


知ってる方も多いかともいますが、るなが住んでいるオーストラリア、ゴールドコーストは永遠と続くなっがーーーい海辺が有名です!

時々青空の下でお散歩したり、ちょっと運動したいな〜って思ったらジョギングしたりします(^O^)




お散歩してる時の写真です(^з^)-☆

綺麗な海辺でお散歩すると心が癒されますよね〜☆


るなは海辺でお散歩するのがだ〜い好きです!


ぜひ機会があったら、みなさんも海辺でお散歩やジョギングしてみてください (^_^)

るなのオススメです!

以上、海辺大好きなるなでした〜

See you ^_−☆


▼▼高橋るなオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/luna_takahashi....
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
  http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
  http://fc-x21.oscarpro.co.jp/