ルー

  • X21 公式ブログ/ルー 画像1
皆さんこんにちは―ッ♪


まいまいからバトンタ―ッチ(^-^)v



まいまいが『インヒール』だったので今回は『る』です!



る…る?る……(((・・;)



あ!カレーの『ルー』にします!(笑)




皆さんはカレーの辛さはどのくらいですか?

私は甘口と中辛を混ぜています(*^O^*)


あの辛さが一番好きです♪


小さい頃はカレーがすごく辛いので食べるのに時間がかかってました(σ*´∀`)



今はカレーが大好きで食べるのは早いですけどね(^_<)



次は甘口と中辛を混ぜたやつじゃなくて中辛に挑戦しようかなぁ〜♪

と思っているみさけんこと瀬羅美咲でしたー(^-^ゞ




次はるなとこと高橋るなちゃん!



『ウ』だよ☆



よろしくね♪





▼▼瀬羅美咲オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
  http://beamie.jp/t/misaki_sera.html

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
   http://x21.oscarpro.co.jp/

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
   http://fc-x21.oscarpro.co.jp/