ワクワク☆

  • X21 公式ブログ/ワクワク☆ 画像1
  • X21 公式ブログ/ワクワク☆ 画像2


ほのぴょんからのバトンタッチぃー!!

今回のお題は、ですよね〜。

「わ!」

わ!?
「わ」かぁー…。

難しいよー!
ほのぴょぉーーん!!


んじゃあ!
「ワクワク☆」にします!

ワクワクは、たくさんあるんですけど、つい最近では、家族でビリヤードをしたことですっ!



ビリヤードは、初めてして、とても難しかったんですが、慣れてくると…ワクワク感がすーっごいですよね!?
ビリヤード( )

9のボールが当たり、そうになった時が…特にっっ!


ビリヤードは、初めてやったなりに…結構上手だった、、私ですっ!!


また、ファンクラブでボーリング大会みたいな感じで、ビリヤード大会したいですねぇ〜☆



私のワクワクは、「ビリヤード」でしたっ!


次は、みゆえみちゃあん!

籠谷さくらでしたぁー

▼▼籠谷さくらオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
    http://beamie.jp/t/sakura_komoriya...

  ▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
   http://x21.oscarpro.co.jp/

  ▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
   http://fc-x21.oscarpro.co.jp/