☆首輪☆

  • X21 公式ブログ/☆首輪☆ 画像1
こんにちはぁぁぁ♡♡

前回の☆黒☆を読んでくださった皆さん♪

ぴょんletter下さった皆さん♪

もう〜皆の事っっ♪♪
ダイスキー♡♡


ではでは♪♪

仲良し奈々花ちゃんからのバトンタァァァァァッッッチ☆☆



く……く…首輪!!!!!!!!!

首輪と言えば…ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ


リレーブログでも何度かご紹介させて頂きましたが♪♪♪


(´∀`*)ウフフ


私は犬を飼っています!!
トイプードルのメスです☆

名前は秘密です(笑)
なんちゃって(๑′ᴗ'๑)エヘヘ

名前はココアですっ!!


今回は、そのココアがいつも散歩の時に
つけている首輪をご紹介しまぁす!!!


ココアは女の子なのでピンクで可愛らしい首輪なんです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ほらほらっっ  よく見て〜(^O^)/
目を凝らして見て〜(≧∇≦)

名前が入ってるでしょ(*゚ー゚)v


見えましたか?
見えた人は〜♪
☆☆☆キラキラリーン☆☆☆

♡今日の運勢はhappyぴょん♡



次はぁ〜♪♪♪
ウィーこと、いつもメガ盛り元気な、さくらちゃん♪

“わ”……ヾ(゚д゚;)

ちょ〜っと難しいけど♬

よろしくね♡♡(*^^)v

▼▼上水口萌乃香オフィシャルブログ&プロフィール▼▼
http://beamie.jp/t/honoka_kaminagu...
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
http://x21.oscarpro.co.jp/
▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/