巻き髪

  • X21 公式ブログ/巻き髪 画像1
こんにちは(≧∇≦)
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




りなちゃんからの
バトン!


ま、ま、ま、
巻き髪!(b´ω`d)


今回は巻き髪についてぇー!((((ノ。・ω・。)ノ♡!




私のヘアスタイルはストレートなので
髪を巻いている女優さんの髪に憧れてたまに巻いたりします(o^^o)



でも自分で巻いた後、
外に出て冷たい風に吹かれると
一瞬で巻いたのがとれて
ストレートに戻ってしまうので
あまり意味がないんですよねww
きっと下手なんだろうなぁ…ww

私が巻き髪を楽しめるのは
家だけだからちょっと寂しい( ´。・ェ・。` ))




巻くのが出来なかった小さい頃は
三つ編みをして寝たり
色んな工夫をしてがんばってました(´,,・ω・,,`)


久々に巻き髪やってみました((((ノ。・ω・。)ノ♡





久しぶりだったので
あまり綺麗には巻けてないですが(*T_T*)


注:この後すぐに巻きがとれました、、、ww



巻いたらちょっと大人っぽくエレガントになりました(///ω///)

また巻いてみまぁーす(o^^o)



前回の「ノンストップ」にコメントしてくださって
ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m




ではでは
お次は、「み」です(♡ >ω< ♡)
紗彩よろしくお願いしますねー!!


それでは
また21日後にお会いしましょう!
今日も素敵な一日を!




▼▼山木コハルオフィシャルブログ&プロフィール▼▼
    http://beamie.jp/t/koharu_yamaki.html
  
▼▼X21オフィシャルサイト▼▼
   http://x21.oscarpro.co.jp/

  ▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
   http://fc-x21.oscarpro.co.jp/